*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

4月8日(金) マクロスに再びはまる

朝…フルーツグラノーラ
昼…チキンソテー定食
夜…ごはん、サンマの塩焼き、豚汁

今日は仕事が中弛み?で珍しく暇だった。いや、単純に部署の大半の人が外出出張で不在だったせいか。

f:id:fyouko:20160409001259j:image
早上がりしたので、スーパーに寄って解凍のだけどサンマの塩焼きに。二号さんは大喜び。豚汁はいらなーい!って。まぁいいや。


昨日の夜にマクロスΔの1話視聴。3回目にしてながら見をやめたら…いやーおもしろいじゃん!アイドルが生身で戦場で歌ってる闘うのはどうなのよ?って思ったけど、見てるうちに慣れた笑。

いけないボーダーライン

いけないボーダーライン

今回のヒロインは歌姫ユニットのボーカルさん(美雲さん)じゃなくて、パイロットみたい。どんな三角関係になることやら…今回は主人公が振られる気がするけど、どーかな。