*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

4月9日(土) 桜がまだ咲いていた

朝…トースト、ベーコンエッグ
昼…牛肉とごぼうの炒り煮、豚汁、冷奴、ごはん
おやつ…PAOPAOの肉まん
夜…ピースごはん、ささみのピカタ、もやしとわかめの味噌汁、きゅうりの塩もみ的なの

今週は大雨が降ったりしたのに、意外なことにけっこう桜が残っていたので、2号さんと少し遠い公園まで足を伸ばした。とくに桜には興味なさそうでしたが。
f:id:fyouko:20160410003345j:image
2号さん、昨日食べなかった豚汁、うどんと混ぜたらせっせと自力で食べていた。保育園ではほぼ自分で食べてるらしいけど、家ではママ!といってさじを差し出してくる。

ありものの昼ごはんを済ませて教習所へ。教官が予備校講師みたいなテンションの高さ。まさか当てられるとは…ドキドキした。

f:id:fyouko:20160410003419j:image