*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

5月26日(金) 雨

 朝…スパム目玉焼き丼

昼…豚星でミニラーメン

夜…吉野家の牛野菜定食弁当

 

ざんざんぶりの中、保育園まで。

 

昨日の夜みた、孤独のグルメの影響か(渋谷の長崎チャンポン)、野菜が乗った麺類が食べたくなり…しかしリンガーハットもないので、ふらりと二郎系の店まで出かけてみた。雨だからか、行列店にしてら空いていた。

f:id:fyouko:20170527011418j:image

これでミニラーメンですよ。650円。写真じゃ伝わりづらいけど、深さもあるしなかなかの量でした。ニンニク少なめ、って言ってこれ。少し後悔。しかしだ、この店は二郎系にしてはかなり美味なんだよなぁー。味がしっかりしてるし、豚もとろりとして塩気もあり。

 

倒れこむように昼寝して、何とか目覚めてお迎え。夕方の電話を待っていたら、気分がどんよりしてきて、食欲がなくなり、2号さんにだけありものでごはんを食べさせる。一口おにぎりにしてあげたら喜んでた。かわいいな。

 

f:id:fyouko:20170527011430j:image 

 

どうにも眠れません。