*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

6月3日(土)

朝…サンドイッチ(ハムとなます)

昼…バター醤油やきそば

夜…コープのエビ塩焼きそば、豆ご飯の残りなど

 

どうにも気分が優れない。頭の中で同じワードがぐるぐる…なんでこんなに悩まねばならぬのだろう。ただ諦めて受け入れればいいだけなんだよね…なぜ自分の人生でディベートのお題を実地で行かねばならないんじゃろ。

 

村上さんのところ をひたすら読み続ける。あとはブログなど。ここを見ていると、闘っているのはけして自分だけではないと思える。

 

夕方から墓穴の人が出かけることになり、2号さんとふたりきり。最近、パパがいいの!とはみごにされる私なんでどうなるかなーと思ったけど、たくさん話して、レゴでも遊んで…テレビはほどほどにできて、よかった。こんな感じで遊んであげたいのだ…

じゃんけんやろ、と誘ったら完璧にできるようになっていた。いつのまに。後出ししてズルもしていた。かわいいなぁ。

 

水いぼが治らず2ヶ月。毎週潰しにいってるけど、間に合うのだろうか…うーん。