*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

OJICO 夏のフクブクロ 6A が来たぞー

お正月の福袋で初めて買ったOJICO、そのときは好みストライクじゃない…と思っていたものの、グラニフとはまた違うネタさと、いざ着せてみたら生地の頑丈さが気に入ったので、夏のフクブクロ頼んでみました。税込6480円で15000円相当とのこと。

 

さて中身はというと、Tシャツ3枚にワンピース1着でした。

フラ!ミンゴ(サーモンピンク) 3200円外税
委員長はヴィーナス 3400円外税
フリルワンピースドレープ(グレー) 5800円外税
STAR OPERETTA(ベビーピンク)3200円外税

 

フラミンゴは柄がちょっと怖いが、サーモンピンクなのはかわいい。

委員長Tはビジュチューンコラボ。これは欲しかったので嬉しい。同じビジュチューンでも、祖母のコロッセオハットはなぁーと思っていたのだ。

Tシャツ・びじゅチューン!INOUE Ryo×OJICO「祖母のコロッセオハット」|TシャツのOJICO

フリルワンピースは、レーヨンと綿半々で、てろっとした薄い生地で破いてしまいそうw これならオジコである必要はないのでは?でもグレーのワンピってなかなかアンニュイでいい。

STAR OPERETTAは、宝塚オマージュじゃ!着せたい!だったんで、ああアタリひいたわ、な気分で。薄ピンクに金色のプリントも可愛いです。

思ってた以上に女児寄りの色味だったので嬉しかったな。6Aは110サイズ弱相当だから、着せるのは来年になりそうです。

※いま95cm14kgで、4Aはぴったり〜やや首回りがきつめです。

 

来週の7/31まだ売ってるよう。さすがにおかわりはしない…ふ

http://www.ojico.net/sp/2017natsubukuro.php