*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

7月26日(水) 本を借りる、雨がふる

朝…ごはん

昼…まぜそば

夜…蒸し鶏、ブロッコリーナムル、にんじんサラダ、味噌汁、ごはん

キリンビターズ 

 

梅雨のときのほうがふさわしい天気、しとしとと雨が降っていた。体調もいいので、メルカリの発送も兼ねて、ラーメン屋にでかけた。今回はまぜそば。かなりクオリティが高い、ややしょっぱか感じるが好みの範囲かも。ここの醤油ラーメンが最高に美味かったので、また行こう。何を食べても美味しそう。

f:id:fyouko:20170727105326j:image

f:id:fyouko:20170727105329j:image

昨日受けた知らせを反芻して、胸が苦しいなぁ…とずーっとしょんぼりしていた。

わかるよ、つらかったね、なんでそんなことが、ひどい、かわいそう、そんな言葉が浮かんでは消えて、少し前の自分が言われてやだったことを思い返してみて、それでもかける言葉がみつからない。こういうことを友達に話す人ではなかったと思うと、どれだけ辛くて寂しい気持ちなんだろうと…

2号さんにはそんなこんなで優しくできておらず、不安定。

夜はビターズを飲んで、寝た。9%で即酔えるのがいいわ。

 

別の世界でふわふわと生きている。