*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

8月17日(木) ひさびさロイホ

 朝…トースト、ソーセージ

昼…ロイヤルホストカシミールビーフカレー

夜…タンドリーチキン、かぼちゃのポクポク煮、コールスローサラダ、なめこと豆腐の味噌汁、ごはん

 

こないだ実家に、2号さんのお世話人形を忘れてきたのでそれの受け取りに、父と会う。落ち合う場所はロイヤルホスト。昔住んでいた場所の近所だったのでとても懐かしい。お店がほとんど変わってしまっているので寂しさもあるが…その中ロイホは20年以上同じ場所にある。

f:id:fyouko:20170817230629j:image

カレーフェアのレベルの高さは聞いていたが、たしかにこれは、うまい。凝ってる、味が複雑。これでファミレスなのかー。信じられん。他のカレーも食べたくなったよ、こりゃあ…

f:id:fyouko:20170817230632j:image

夜はチャチャっと作った。

 

思い出話を聞いてもらったので、すこしすっきり。しかし、先月のように思わず泣くということはなくなってきた。薄情だなー。