*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

9月26日(火)ワンオペ3日目

朝…たまごかけごはん

昼…からあげ定食

夜…オムライス、わかめとあぶらあげのみそしる、小松菜のおひたし

 

なんとなく更新が落ちてるのには理由があり

 

日曜日の抱っこ耐久レースで、腕と手が筋肉痛

疲れている

ごはんを作るのが面倒で全く頑張ってないので、いつもなら無気力でもごはんは頑張ったから記録しよう…がない

 

朝の送りをして仕事、そしてお迎え…だと、まぁ私はそこまで時間の締め切りに追われているわけではないけど、どこか余裕がなくて。結果夕飯の献立を考えられず、17時半リビングにて呆然とする…という流れで。

 

2号さんはパパに会いたいと騒ぐわけでもなく、ソフィアとジョージを熱心にfire TVで見ている。

 

なんかあたまが麻痺したような、ぼーっとした感じだな。イカンイカン…。