*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

12月31日 今年も終わる

12月、あっという間に終わってしまう。紅白を流しながら日記を書いている、やっと余裕が出来た。お見舞いに行った後いきなり高熱が出て頭痛と戦いながら3日間寝込んだり、家族が手術になったり、同時並行で葬式に出たり何だり…特にこの2週間は気持ちも体力も落ち込んで?というか心ここにあらずでした。今は一段落したけど…2号さんはピンピンしているのでそれだけは救いだけれど。

体力が落ちていて余裕もないので、私一人ギスギスしている。はぁー。

 

昼ごはんづくりが面倒すぎて、また活美登利に行った。久しぶりに一眼レフを持ち出したら、くたびれてしまった。レンズはパンケーキだというのに…!!

f:id:fyouko:20171230115144j:plain

鯵?、赤貝、赤海老開き。

f:id:fyouko:20171230120746j:plain

鮭アボカド軍艦。

f:id:fyouko:20171230114448j:plain

あぶり三貫(味噌)。

f:id:fyouko:20171230114032j:plain

ほたて貝柱、鰤王、アオリイカ

 

今年は嬉しいことも悲しいこともあり、なんか疲れた…未来のことなんて何も考えられないけど、とりあえず時間だけは過ぎていくんだなあー。ああ無情!無情!