*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

1月31日(水) 気づけば半年以上

朝…ソーセージとごはん、味噌汁
昼…お弁当
夜…サイゼリヤミラノ風ドリア、柔らか青豆の温サラダ

朝食べたものが悪かったのか、保育園預けの終わった後から猛烈に胃というより腸?が痛くて。ずっと背中を丸めて過ごしていました。今思い返すと消化不良のような軋むような痛みだった気もする。これを書いているいまは割と落ち着きました。なんだったのかな?
そんなわけで夕飯は作れないと思ってサイゼへ。2号さんは久しぶりだったせいか大喜びしていた。よかったら私も嬉しいよ。

夜はまた余計な買い物をした。布です。いい加減にしよう…。作ってもいるけどそれ以上にふえてる。いかん…。

墓穴の人となんやかんや2週間会話してない。うーん。まぁ問題なく毎日過ごしてるけど、それでいいのか?亭主留守で元気がなんちゃらとかいう考え方はあんまり好きじゃない…。