*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2月22日(木) みぞれ


ここのところ暖かいと思ってたけど、再び寒い1日で。保育園に行きたくないお腹痛いと言ってたのには根拠があったのか、クラスのお友達もバタバタ休んで行き、とうとう2号さんもお熱。鼻水洪水。明日は休むしかないかな。年休がとうとう切れそう。

ユニセフのニュースやら何やら、ここ数日いろいろ思うことが多くて元気ないなぁー。でも元気そうだね!とか元気でよかったよ!とか言われるとイヤんなので、いいのかなぁ。

なんだかなぁー。やっぱり墓穴の人帰ってきてほしい…。

写真は、ここ数年で一番リピってるメニュー。五目そば。iPhoneに入ってるやつでコラージュ。野菜が減ってるな、最近のは…。今日も食べました。