*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

7月1日(日) 疲れたな

墓穴の人は試験勉強なので、2号さんを連れて出ようとしたらイヤだパパと一緒がいいという。仕方ないので、家に引きこもって、テレビを見たり遊んだり。アナ雪をようやく見せられたー!じーっと見てて最後まで行けた。よかった。また他のも見せてみようかな。


なすそうめん。白央さんの記事を見て。ややしょっぱめだけど、これがまたうまい。油を吸って煮たナスっていいよ。

誕生日ケーキの残りを食べる。うまい。2日目の方が味がこなれていた。

ガンボ。セロリも39円で買えたのでよかった。夏野菜が美味しい季節になってくるな。ケイジャンスパイスの香りでパンチがあるけど、油自体は少ないのであっさりサラサラ。

ただの普通の一日、ただの普通の一日だったのね。
なんだか納得いかないけど、そういう一日でした。
気持ちは相変わらず迷宮入りしたままです。とりあえず怒りモードは終わって、諦め気分。