*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

9月23日(日) 謎の発疹ほか

今月に入ってから風邪をひいて熱を出したり、家族も吐いたり体調不良だったのだけれど、一周回ってまた自分に返ってきた。昨日の昼過ぎから急に発熱、39度近くまで行って。そんな日に限って墓穴の人は用事があり、帰宅する21時半までなんとか堪える。YouTubeがある時代で本当に良かったよ…。
翌日の今日、熱は37度まで落ちたけど節々が痛く、痒い。なんか発疹のようなものがでている。帯状疱疹水疱瘡?麻疹?とか思うけど、祝日の連休なのでどこも医者がやっていない。さてどうしようか…。
こんなときにメルカリの発送やら何やらあって、落ち着かない。せっかくの三連休なのになぁ。