*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

1月7日(月) 新年あけまして

今日からプー太郎です。年末年始が終わって、やっとひとりで心置きなくぼーっとできる時間ができた…。

 

これも一時のことと思いたいけど、気持ち体もだいぶくたびれていて、ここ数ヶ月同居している2号さんの負担になったと思うので、早く通常のテンションに戻れるように頑張ろう。

 

秋口くらいからモヤモヤの原因と離れたら、一度夢に出てきた(おいっ)けど、年末休みで考えるのをやめたら、ずいぶん楽になった。

なれた場所で自分の時間があるうちに、やりたいこと、やらなきゃいけないことを片付けないと。

できたこと

・C&Sの初売りに行く

・RickRackの実店舗に行く

・ニット帽を買う

これからすること

確定拠出年金の移す先探し

・証券口座とクレジットカードの整理

・ダイレクトメールの整理

・清掃業者の相見積もり

・ハギレ布・子供服のメルカリで処分

 

今日は生のあおさを買ってみたので、夕飯のお味噌汁にしてみようと思う。楽しみ。ここのところ、こういう楽しい気分になる余裕もなかったので。