*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2月2日(土)


青葉でラーメンを食べた。ラーメン好きを標榜しつつ、一度も行ったことがなくて。くどくないダブルスープ、あっつあつ。んまい。なぜか食べたあと口に味が残らずで不思議。これを食べたあとに、映画館でボヘミアンラプソディを見に行った。クイーンの予備知識はなかったけど、あ、あの曲ってクイーンのだったのか!(サッカーとかの試合でかかってる曲ね)とか、フレディ マーキュリーがなんとも強くて弱くて、愛らしくてでした。それにしたってどの曲もカッコいい!!帰ってきてからアレクサにクイーンの曲を流せと言いつづけている。カッコいいなぁ!

徳島ラーメンを食べに。まぜそば仕様で、うまみがつよくてごはんがほしくなる。墓穴の人と食べた2ヶ月前のが美味しかったなー。なんかかなしくなる。

珍しく家に人を招くことになった。緊張して気持ちが悪くなる。しかし当日はとても楽しい集まりであった。まぁそれは相手が気を使える人たちだったせいだろうけども…帰ったあと猛烈に寂しー!という気持ちになった、ハァーン。・゜・(ノД`)・゜・。寂しい気持ちになったのは、もうこうやって集まるのなかなかなさそうというのと、お世話になったある人の進退を聞いたのもあり。はぁふもうふもう!