*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2019/03/19 腱鞘炎

だいぶふっきれたというか、目先のことに追われて…という感じになってきた。ひたすらゴミ捨てである。明日も10袋。ヤレヤレ…。

サイゼのパエリヤ。これはこれで。ムール貝美味しい。

麺やでこでつけ麺。やはりここ、すごーく美味しい。


西川口まで行きザムザムの泉食べおさめ。牛骨スープなのにくどくない。旨味がわきまえているかんじ。ともかくうまいなぁー!

冷蔵庫の鮭とほうれん草などでクリームパスタ。2号さんは警戒してほとんど食べず。まだパスタが残っている…

徳島ラーメンも食べおさめ。ご飯普通盛りでもよかったかな…美味しかった。

ゴミ捨てで腱鞘炎になるわよー!と親戚の人に言われたのだが、本当になりましたね。腕が痛いし身体がだるい…。冷蔵庫も空にしないといけないし、もはや自炊は諦めるべしかな…それか冷食か…。

今日は雪組ファントムのDVDを見ながら家の片付け。本当に主演2人の歌が素晴らしい!!!まぁうまいよね、って感じじゃなくて、本当に豊かな歌声!!みずみずしく深い…。ファントムの脚本自体はツッコミどころ満載だが…。
それにしてもあーさ*1かっこいいです。ふん…と目を細めて笑う様がなんとも!!!あー!!好きだわぁー。なぜ私はファンクラブに入らなかったのか…

*1:朝美絢