*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2019年4月8日 ネブライザー

2号さんを小児科に連れて行き、そのあと自分の内科へ。喘息が出ていたのでネブライザー。たちまち呼吸が楽になる。毎度のことながら気管支拡張剤の効果にはびっくりする。なんとなくじゃなくてパシッと効くので。しかし、軽い動悸と頭痛がして、昼食後昼寝。鎮痛剤を飲むもなかなか頭痛がひかない。
2号さんのことは父に投げっぱなし。うーんこんなに頼ってしまって申し訳ない…早く元気にならないと。

2号さんは絶好調で、種無しブドウを10粒、ステーキ半枚をたいらげ、炒めたコーンを幸せそうにすくっては口に運んでいた。