*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2019年8月11日 おめでとう





朝…ホットケーキ、コーヒー
昼…明星の袋生ラーメンしょうゆ味
夜…Costcoのロティサリーチキン、シーザーサラダ、フライドポテト、わかめごはん、チョコレートケーキ

一回書いたあとに間違えて全消しして呆然としてます。

今日の2号さんはご機嫌だった。いや、どちらかというと興奮かな。よかった。

もう、1人でしたいことをしたいようにやりたいって感じになりつつあるなと思った。なんでも親とやりたい風情なし。そうなったのは、成長したからってのもあるけど、この2年ばかり我々が自分にかまけてまともに相手せずにいたからだよなという気もする。うーん。さびしいけど仕方ない。彼女の道を応援していくだけ…。せめて一緒にトランプやる程度のコミュニケーションは保ちたいんだけどね。