*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/01/29 疲労取れず IKEA




朝…トースト
おやつ…雑炊
昼…トルタ(ポロアドボド)
夜…カリフラワースープ、ごはん、じゃこと大根葉のふりかけ
おやつ…ビール、れんこんと長芋のニンニク味噌炒め

身体から疲労が取れず。にもかかわらず、もてあました気持ちと目盛り1にせまるガソリン残量をみて、出かける。ガソリンを入れたあと、遠く(大げさ)IKEAまで。久しぶりにひとりでインテリアを見る、ブラブラ歩く…めちゃくちゃ楽しい!しかし途中の運転は、道を間違えて大変だった。あんなにハンドルを握りしめたのはいつぶりか。怖いよ。

トラブルなどあり、つかれた、つかれた…。