*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2004-09-18から1日間の記事一覧

最近読んだ漫画

彼氏が漫画好き・漫画持ちなので、いっぱい借りて読んでいる。 頭文字D 8巻まで読了。昔アニメ化したのは知っていたし、漫画家お勧めの漫画に何度かあがっていたので 名前は知っていたものの、絵柄に引いていて今まで読んだこと華かった。 いやー、これはお…

アフターダーク

買いました。行きの電車で読了。本を開いた時に、あまりの字の大きさに怯みつつ しかし、楽しく読みました。大作という感じではないけど、読んでいて少しどきどきして、 ほっとして、さいごはなんだか安心した。どうでもいいけどエチシーンなかったですよ、…

買いたい物メモφ(..)メモメモ

kissの限定アイシャドウ(紫系) グランサンボンのグランデアイズ CHIC CHOCのシャイニーカラーアイズ

ランス6の進み具合

跳躍の塔のマナバッテリー破壊成功→弾倉の塔ガーディアン倒せず 強すぎ。カロリア、一発で死んだ…リズナとカロリアにハニージッポー持たせて頑張るべきか。 ガメオベア画面見ると凹むね…トホ

けしょうばなし

最近買ったものでヒットだったもの。 パラドゥのネイル(WT2)。上品なイエローベージュよりの白ネイル。 しかし、手が日に焼けすぎていてギャルのような感じになってしまう。 綺麗なくすんだピンク(ローズピンク系)ネイルと合わせても良さそう。 刷毛も塗りや…