*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

φ(..)メモメモ

鞘にならなきゃ駄目だよ別にシモネタでもなく(ええ言葉が台無しだ)。

いろいろ

今日色々あって。 彼が自分の指輪を窓の外にほおり投げて。 喧嘩して。 探して。 無くてしょんぼりして。 仲直りして。 帰り際に探したら、車に踏まれたのか多少変形したのが見つかりました。 なんかこんな偶然ってあるのかと思った。 嬉しかった。しかし、…

トイック

そんなわけでちっとも勉強できてません。終わってる。 ラーメン食べたい。 ラーメンというと、先日、「あ、うん」でラーメンを頂きました。 あのレイプでつかまっちゃったとこです。昼間いったら空いてました。 味は件の店長がやめてから不味くなったと聞い…

いろいろとつかれてます

今日は朝っぱらから家出て、ゼミが休講なので彼の家に行って桃鉄してました。はまる。現在51年目くらい。 キングボンビーにはここ30年ぐらいつかれていないものの、一枚上手な彼が1位です。 むむむ。

トイックうけるデスよ

のだめ(@のだめカンタービレ)語タイトル。 今度、というか日曜日にTOEICうけるんだけど、問題集を昨日買ってやってみました。 ひさしぶりにみる英語の問題(最後は今年一月の大学の統一テストだったかな)。 久しぶりに買った問題集。 ネットで予想得点が出る…

やった♪

所属団体ので、プチクワイヤ(少人数合唱)に代理で入れた。けっこう嬉しい。いやかなり。まあ自分の実力というよりは、経験のために出来たという感じだけど、やっぱり嬉しいね。

マニキュア

久し振りにネイルアート?してみる。自分の体の部位では指は結構気にいっている。だから昔からネイルは好きで、大学に入ってから好きに塗れて楽しい。 写真じゃ判りづらいが、今回は ベース:オルビスの限定フラワーピンク フレンチ:マリークヮント(2回ぐ…

今日は洗物をしていたらうっかり指をざっくりやってしまいました。 流れ出る血。だらだら。 彼がそばにいなかったらやばかったと思う。 血液検査の血とかも見てるだけで駄目。 血の気がひいてきて、耳がぐわんぐわんいって視界も揺らいだり・。 お医者さまに…

えみくらちゃん退団

2004/05/17 月組主演娘役・映美くらら 退団発表 月組主演娘役・映美くららが、2004年10月10日月組東京宝塚劇場公演「飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛II」千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせ致します。 退団記者会見の模様は追ってお知らせ致し…

出来たー

なんとか出来ました。最後の担当のヘンリ7世の所が最低な出来だけど、どうしようもないでしょう。 まあ発表まで1週間あるしね。 しかし、ばら戦争ははしょりまくるとまったく真意が見えてきません。やっぱりA41枚だと少ない。口で説明しても7分で終わる…

レジメやってます

ばら戦争とヘンリー7世についてまとめてます。A41枚なんだけど、ばら戦争ってどこまで突っ込んで書けばいいのか分からずちょっと困った。いや、かなり。 まあ内容が濃いから埋まると思うけど。たぶん。 つか、1限からゼミで2限後にたぶん話し合いだから少…

シックショックのアイシャドウ

とうとう買ってしまった。昨年冬の限定品(のわりに、春だと言うのに巷に出回っている)。 紫系のシャドウは持っていなかったので、2800円だというのに買ってしまった…ああ金欠。 ここのブランドのはデザインがクールがカワイイ。次はリップだ。

受け攻め度チェック url

【結果】 ふようさんは 誘い受 です! ● 誘い受の貴方は ★性格★ 気配り上手の勉強家です。 心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。 自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、 いつの間にか多方面で…

どんなことを書くか

本家(エンピツにて)は高校時代の友人などなどが見ているので、そこまで色々と書けない。 悪口ではないけど。だから、まあ色々考えたこととか恋愛のこととか書こうかなと思ってる。 あと、占いとかの性格診断系の結果を書く。テーマを決めてだらだら語る。な…

はじめに