*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずめも

政治的な右・左度(保守・リベラル度) -2.08 経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) -0.45 あなたの分類はリベラル左派(リベラリスト)です。

( ゜д゜)ビンゴー

↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!( ゜)━( )━( )━(゜ )☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!お察しください。

ううう…なんかへこんで復活できない…私はだめな子です。こいこいこいこいこい…(頭がおかしい人みたいだ)

リーダー論

興味深いのでトラバ。私が悪いなーと思ったのはB(次いでE)かな。 Aはかわいそうやのう。

ストレスで死にそうです…休みが欲しい。毎日早起きが正直しんどいです。彼氏が単位が今年もまたぜんぜん取れなかった…うううううう。私のせいだ。きっと私のせいだ。 私と付き合う前は授業ちゃんと出てたもん。ううううう…(一年生のころのお話でした)(で…

つかれたーレスト

なんとか

合宿前後ですさまじくおちていたテンションが回復したかもしれない。それにしてもだ。 二重顎ってドラッグの名前なんですかね?体はがりがりなのに顎は肉がついているので直したいなーと思いつつ検索かけたらドラッグサイトにかなり引っかかりましたよ。世界…

買ったもの

いでじゅう! 11巻 完全にラブコメ…あんまギャグじゃない?しかし妹はげらげらウケていたが…最近またじゃじゃ馬グルーミンUP!を読んでる。いやー、ラブコメってこういうんでないかなぁ。馬がかわいい。

ヤフオク

登録しました。とうとう…欲しかったアイシャドウのテスターがセットで出品されてたので、ついプレミアム会員登録してしまった(^_^;)競り落としましたよ。嬉しいわぁ…ケースがついてないとはいえ、1200円の単色シャドウ×7を送料いれて1150円ならいい買い物で…

ほしいほしい

南大沢のラフェットにいってレストローズを物色したい。柄物が嫌いな私に無地のが多いラフェットのレストローズストックは適当だろうし。 今日ビブレ行ったらiimkのキャミとかがめちゃくちゃ安かった。1000円切ってたような。それなら買っても損ではないよね…

きょうは

高校の時の友達と会いましたよ。いろいろ恋バナ。うあー明日部活。死にたい。行きたくない。

ほしいほしいほしい

ココリコミラクルタイプのDVDがあるらしい。死ぬほどほしい。それにしても、なんでリリーフランキーは演技してないのに毎回出てるんだろう。ギャラっていくらくらいなのかなと一瞬考える。

なんとか

仕事を片付けた。本当にしなきゃいけないことはまだなんだが。でも少し気楽になった。しかし軽く鬱…;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン。最近携帯の着信が怖くて怖くて。みんなが私を怒っている気がする。私が仕事しないだめだめ女だから。でもこんなだめ女相手にする…

だめだめじゃあ

部活で凹み続ける私。もう仕事したくないよー。 先延ばししちゃえ。ぽちっとな。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

( ・д⊂ヽ゛花粉症で口の中もかゆいぞーだめなんです。へこみが直りません。べこべこです。消えたいなあ

さみしいさみしい

夜はどうもテンションが上がらないなあ。寂しいよ。さみしいよう。 なんかさみしすぎてあたまおかしくなりそう。。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチだめやなあ。妹の試験が今日で終わった。受かってるといいなあ。お疲れ様ということでケーキなんぞを奮発して…

しにたい

あしたからまた部活。考えるだけで胃が痛いぜよ。お返事できていない方ごめんなさい_(._.;;)_

いらいら

いらいらしていてちっともうまくやっていけない。このテンション直さねば。明日は妹のダブルスクールの受験です。受かるといいなあ。受かると思ってるけどね。

がりがりしてきた

最近食欲はあるんだけど胃腸の調子が悪い。だいたいごはんのあときゅーっと痛んでくる。しんどい。前に買ったジーンズがもうゆるゆる。とうとう50台に突入ですかね。スカートがぐるぐるすらぁ。

たまには化粧の話でも

ピアス用のおかねでうっかりテスティモの冬の限定のパーティールージュコレクションを衝動買い。激しく後悔。でも言いや。これならつかいきれそうだし、しばらくがんばる。ううう…ピアスはですね、ピアスをあけるのを調べてたら気持ち悪くなったからしばらく…

きーーーー

HIV検診に行けといわれた。なんでそんな言い方しかできないんだ。ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)( ヽ

つかれた

昨日親をすさまじくがっかりさせ、それでなんだか空気がぴりぴりしている。 親が言うことはいちいち正論なんだけど、はたして今の若者にそれが通じるかというと…という感じです(意味不明ですなあ)。私ははっきりいって親がどうこう言おうが変える気はしな…

テンションおかしいよ

上の人は誰って感じです。

きょうは

たのしいことがいっぱいあったはずなのにテンションあがりません。いえにいるせいかなあ…かわいい後輩に業務メールを長々したらあっさりした了解っつう返事しかこなくて死にたい気分になり…( ・Д・)いってよち。なんでキミはそんなにつれないのかねえ…おじさ…

かえってきました

前半戦はだめだめだったんだけど、後半は持ち直しました。 後輩の恋の行方を気にしていた一週間だったような…私に似ている後輩の女の子がいるんだけど、その子は恋したことないと主張しているけどしてると思うんですよ。でも相手の男の子がなあ…他の子のこと…