*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部活をやっていると

幹部だから先生とはなすことも多いんだけど。 自分は中途ハンパだなあと思う。私のかわりなんていくらでもいる。なんで先生にとって、自分は特別で団体にとって必要な人になれないんだろうと思ったら悲しくなってしくしく泣いていた。ソリストになりたくない…

かわいい

AA

∧∧ ( ・ω・) … _,,..,,,,_ _| ⊃/(___ ./ ,' 3 `ヽーっ / └-(____/ l ⊃ ⌒_つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `'ー---‐'''''" _,,..,,,,_ / ,' 3 /ヽ-、__ <⌒/ ヽ /<_/____/

ロマンシングサガ

音に聞くこのゲームほさわりだけやってみましたが…おもしろい!しかし何をすればいいのかちっともわかりません。キャラはアイシャで。かわええ。

写真

オークションでおとしたグロスです。CHIC CHOCの。もうなんか自分という人間が最低でどうしようもなくて、みんなからだいっきらいといわれている気分になって、こういうことを書いているのが誘い受けのような気がして、ますます自分が死ねと言う感じです。ひ…

午後は

チョコチップクッキー作ってました。今回は砂糖をおおめにして、あと一部を黒砂糖にしてみました。なかなかんまい。 魔の木曜日がやってきます。ぐるぐるします。もうだめ。木曜なんて嫌い。大学行きたくない。ひとりでほっといて。ほっといてほしいよう…

ブログ

もういっこつくろうかなと考えています。 参考サイト

昨日のこと

後輩・先輩とご飯会をしましたよ。自分の仕切り下手さに軽く沈没し、飲んだサングリアでべろべろになりました…みんな楽しんでくれたといいんだが…なんか参加を半強制させたような気がするので凹み… でもいいの!ごはんはとてもおいしかった♪

あーあーあー

もう鬱々としてきてとまんないです。はあ。 部活に入ってから、人が自分のいないところでどんな風に自分のことを言っているのか気づいて、怖くなってしまった。そんなもん、そんなもんなんかな。はあ。人間不信… 大げさですかね…そーだよね…

恋する学生に45の質問 url

まただらだらと書き綴ってみようかと。

こんな食生活のせいか

太りましたね、確実に。47キロに戻しタイヨー。

お昼ごはんそのに

彼氏とアジキチに行きました(↑の直後)。 彼は和風ビーフシチューで私は本日のサラダ(スモークサーモンノサラダでした)。ななか美味だけど味が濃いよ。でも和風石焼ビーフシチューはなかなかの美味だと思います。オススメ(たぶんランチのみ)。 彼氏が用事の時…

お昼ごはん

友達と海神というラーメン屋に行きました(えるびすが混んでたから)。日替わりの魚のあらで出汁を取るラーメン屋さんです。石神とか言う人がプロデュースしてるそうですが…いつも隣のごとうのほうが混んでてここは閑古鳥な理由が気になったということもあり入…

鬱々と

やっぱり部活関係のところには行きません。行くと凹むもん。

エゴグラム

やってみました。結果はこんなん。 性格 使命感とか、責任感が常に重たくのし掛かっている人です。遣りたい事を遣り、言いたい事を言いながら、人には良く思われようと気を使うので、ちぐはぐな言動が何時も目に付く様になります。理想と欲望に振り廻されな…

小確幸

今日の3限ははじめてでましたよ。エゴグラムとかの心理系のおもしろい授業だったんですけど。ぼんやりと前のほうを見ていたら、見知った人が。昔同じ英クラだった男の子。つりめでキツネ系(黒目がち)(低身長)の、自分がビジュ的に好きだった人でした。わー…

答えづらい恋愛心理38の質問 url

おもしろい質問集はないかなと検索して。自己分析?やっぱり100の質問系のって、言われないと考えないことを字にするのに意味があるのだと思います。だからどのジャンルにも人気があるんでは。Q 01 : 最近ときめいてますか? あまりときめいてません。ハラハ…

ほしいものが

ピエヌのダイアモンドネールシェイパー(ラウンドタイプ)。雫みたいな形のネイルシェーバー。欲しい。試しに使ってみたらなかなか好感触ですよ。やりやすいし。

だらだらと

BGMに坂本真綾のニコパチを聞きつつ。今日は一日、てんぱってけんかして、なんか散々かな。ともかく丸々一日暇な日が欲しい!ゆっくりしたい。ぼーっとしてたい。何か考えるにしても考えられない。 どうしよう、しなくちゃいけないことは山積みなのに。なの…

電車にて

大学に移動中なり。昨日かけたパーマがはやとれかけな事態に。悲しい。しかしもう一回行くのはやだなあ。 せっかく整髪料を安く手にいれたのに。350円。

部活

うんざりじゃ…はよ引退したい。

和幸のカツ

メトポリで食べました。おいしゅうございました。外で揚げ物というのもなかなか贅沢でオツなもの。

今日は寝坊

昼のリハ、午後は手伝い。まあほどほど(書くことなし)。部活の後輩の女の子に彼氏が出来たらしい。その子は爆乳(オヤジ表現)なんですが、彼氏に蹂躙されるのかーと思うとなんか複雑です(複雑になる必要なし)。ピュアなままにわかれてくれ、もしくはずっと幸…

昔の日記

エンピツでFWGという名前でやっていた日記を読み返してみた。 自分が昔何を考えてどう思っていたかがわかってびっくり。部活が生き甲斐。ちと頭が足りなかったようです。

きょう

道端でとうとうゲーゲー吐いてしまいましたよ。体が登部拒否(いや、行きましたけどね)。彼氏が傍にいてくれてよかった。 「こんなにつらい思いまでしてすることないよ。」 こういってくれたからか大分気が楽になりました。やさしいよ…。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜…

ネットサーフ

部活の後輩や隣の団体の人のHPをよく見る。なんか、人はみかけによらないというか色々考えているんだなあ、見えない部分がかなりあるんだなと思う。まあ恋愛トークにばっか注目しているせいかもされないけど。(恋愛観が外にだだもれというのはどうかと思いま…

ウィルコム関係で

にちゃんに晒されデビウを果たして軽くびびりましたが、たいした記事がなかったせいか100ちっょとまわったきりでした。100…というと、情緒不安定なときに自分の日記をいったりきたりしてかせぐカウンター数に近いものがありますね。部活でまた仕事が増えて、…

池袋駅が

激しくメープルシロップくさい。

けつえきがた

私の彼氏は、田舎の人間のせいか知らないが血液型に非常にこだわる人だ。田舎の人間なんて差別的な表現だけれど、これまでさんざん血液型に関して言われてきたのでこれぐらいの表現ええじゃろという気持ちです。彼はA型。彼は「B型とは相性が悪い、嫌いと思…

しょぼん

なんだか部活にいて人間不信になった気がします。昔は人の悪口とか聞くと気分が悪くなってトイレで吐いたりしてたんですが、最近は自分もそういうのも平気で出来るようになったみたい。だから自己嫌悪か一人になった瞬間気分が悪い…(ループループ)今は携帯と…