*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんや

という焼肉やさんでご飯食べました。お店の雰囲気も良くてなかなかおいしかったですよ。ユッケ高いけど。最近は部活で忙しくて、なんかうまいこと日記つけられないです。帰りの電車も寝ているし…あとから見返して、あのころああしてたなぁと思える日記にした…

しょんぼり

部活の仕事、先生に信用されてないんだなあと思って凹む。でもそこまでがんばりたくない。欲張りだけど。 NIJYUMARUという飲み屋さん(チェーン)に行ったけど、味もまあまあで店の雰囲気がよくて良かったです。

つかれた

今日は朝から彼氏さんとけんかしてしまった。仲直りはしましたよ。おかしいぐらい眠い。寝ても寝ても寝たりない。昨日は部活の子から誕生日プレゼントもらってご機嫌でした。ありがとうー。゜(゜´Д`゜)゜。しなきゃいけない・したいことリスト 髪を切りに行…

うるさい

学校のパソコンでゼミのレジメをつくってるんだけど、隣の人が電話でしゃべったり、隣の人と話したりむちゃくちゃうるさい(耳栓してるのに)。ギャル男じゃなくてホリエモン系だろうか。

朝から

夜の10時くらいまで部活。へこんだりあがったり。 バイトで少女を見て癒される。

コンサート

けっこう大きいホールでコンサートしました。部活のね。 いい緊張感でやれたかな。のどが痛かったのが残念だけども。

楽しかった

部活が終わったあとに先生の家に行きました。楽しかった。ねこさんがあいらしかった。また行きたいなあ…

情緒不安定

朝から大忙しだった。練習と本番。あいまに大学の診療所?に行く。しばらくぶりにいったら、先生がかわっていた。 診療中から、なんだか悲しくなってきてずっとだーだー泣いてた。彼氏さんが迎えに来てくれて、そしたらまただーだー泣いてしまった。 ひたす…

体調最悪

今日は朝からのどにヒステリー球が。 サイゼでご飯食べたら気分悪くて吐きました。タラコソースシシリー風が… 血も吐いてしまいました。ちょっとだけど。まだのどがいたいです。 おやからあしたいしゃにいけといわれました。

忙しい忙しい

正式にいちねんせいのこたちが入部するので、それの飲み会幹事やら歓迎会の準備やらでてんてこです。したいことしかがんばれないから、どうもどんどん後回しにしちゃうことが多いんだけども。彼氏さんから電話が来たから昼頃は彼氏さんの家に行き、ムソウし…

部活部活部活ぅ

な毎日です。 さっき先生に電話してとりあえず山積みの仕事を終わらせました。まあこういう事務っぽいほうが楽だし、終わってみれば楽しいのだけれど…技術系のがよっぽど気が重い。 毎日コンパ(ノンアルコールの会にする予定)の夢見てうなされます。これでえ…

服装

今日ぼんやりと電車の窓に映る自分の姿をみて意外と普通だ…

うう…

もうなんかやだ…携帯嫌いになりそう。うう。 でも彼氏さんもきっと凹んでるから私は凹んじゃだめなんだ。

ああああ

たまらなくいらいらする。さびしい。つらい。どうしよう。どうすればいいんだろう。どうすればこのイライラとまるんだろう。とりあえずゲームじゃむり。

凹む

部活で連絡ミスがあった。はぁ…先生に怒られて凹む。もっと考えなきゃなぁ…はぁ… そんなモードで帰り道、リニューアルオープンした丸井にうっかり入って、uzuで30個限定福袋(3000円)を衝動買い。指輪(あとで写真のせよう)とブレスレット?後者がいまいち…

だいぶ日記かいたなあ

もう一年はすぎたけど、日記のプロフイールみてにまにま。毎日更新目指します。今日は昨日買ってもらったナイトデーモンやって、練習行って帰ってきたところ。帰りに彼氏さんとミトヤに行ってごはんたべた。スパイシー焼肉定食。ナイトデーモンは夜やるゲー…

ストレスたまるー

自分の部活でいろいろ問題が。 引退した上級生、プラスOBOGがいろいろいってくる。まあお世話になっているし間違ってはいないんだけど、もう引退したんだからほっといて欲しい。「評価下がりまくりだよ?」とかいうコメントもうざいんですが(まあ先生は口出…

わーいわーい

彼氏さんが横浜に来てくれたので8月にも高校の友達と行ったFreshness Land Fruit!に行ってご馳走になりました。前回と頼むもの変えて、なかなかおいしかった。写真もあとでのせようっと。 相変わらず野菜がいっぱいでおいしかった♪空気に押し切られて生絞り…

ごまめ

今日から彼氏さんにごまめと呼ばれるようになった。墓穴ほったな自分…ごまめ…まあのだめみたいだからいいかな…(´・ω・`)ガッカリ・・真・三國無双4 猛将伝出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブ…

飲み会幹事

を今していて、非常に楽しいんだけど「みんな楽しんでくれるかなー」とか考えてあがったりさがったり…;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン 大好きなお店を選んだのが失敗だったかねぇ…

もっとしっかりしよう

部室に行っていろいろ彼氏さんと作業していたら割と(集団行動において)問題児な男の子がやってきたので、なりゆきでいろいろ話を聞くことに。 いちいち書くと非常に長くなるのではしょると 「怒り方ってあると思うんですよ。いやみ言ったり圧力かけたりする…

少し安心

成績表が帰ってきていた。まあまあよかった…かな?でも、授業数が少ないから単位数も少ない。後期はがんばろう。彼氏さんが二外の再履とれてたーキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! やったー7年生回避!うう…。・゜・(ノД`) (理系で必修が詰ま…

洗える動物

洗える動物これのうさぎを幼少期から持っていて二代目なんだけどとうとうぼろぼろになって足がもげてきそう。そろそろ卒業ということだろうか… デニム生地でさわり心地サイコウなんですがね…いや、結婚して子供ができれば…

かえってきた

結局ばたばたしていて携帯からの更新はナシでした。 三度目の合宿だったけど、行ってよかったかな。去年ほどの重圧もなく気楽で。温泉は大変楽しゅうございました。 しばらくネット界から離れていたからまた探索。

世論調査の断り方マニュアル

明日から旅にまた出ます。携帯から更新するかも。今日までしていたバイトは世論調査だったんですが、これで嫌な思いをした人いただろうなあ…最高で6回ぐらい電話するので、激しく拒否(「ふざけるな死ね」「責任者出せオラ」とか罵倒)しないと、4回ぐらいはか…

ここ3日間テレオペしてますが

選挙関係のです(not立候補者の事務所)。気づいたことがいくつか。 九州の人の「いいですよー」は「けっこうです」の意。 老夫婦の場合、旦那さんが出たがアンケート対象者が奥さんのとき取次ぎを頼むと「家内には答えさせない」(もしくは奥さんが「そういう…

かえってきてぼんやり

石狩漬を食べきっちゃった…超(゜Д゜ )ウマー。生鮭の粕漬けです。ウマウマ。今日は地方を多めにやったせいか昨日より電話口の人がやさしかったです。とりあえず怒鳴らなかった。

バイトから帰ってきた

どなられたりして涙ぐみ、しかしいい人にも救われました。いまメーリングリストにメールまちがえておくっちゃったよ。うわー死にたい。