*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-01-14から1日間の記事一覧

カービィのエアライド

一昨年の夏に友達とやって、いまだに気になるこのゲーム。でも値下がりしない…いまだに5000円台。中古に落ちても来ない。でもほしい… 最近彼氏さんの家からマリカーが発掘されたので、マリカーやってます。小学生のとき友達の家のスーファミでやったなあ…あ…

ほくほく

石井竜也のCDは無事競り落として、今日手元にやってきました。嬉しいな。 曲云々をおいといて(カラオケで歌いづらそうな展開の曲ばかり)(…)、石井さんの声はすごいいいなぁ。歌って技術も大事だけどその人の持つ声で大分違うよね。 「あなたに」って曲がいい…

異様な一日

昨日は終電に乗って帰宅→寝巻に着替えるのもふらふらで化粧を拭いて落とすもコンタクトつけっぱに気付かず就寝。電車ではあんなに眠かったのに布団入ったら目が冴えてうまく寝付けなかった。 6時に布団から這いずり出てレジメの続きをつくる。提出物他にも…

ショックだ

知り合いのブログ(ほとんど通わない)をぼんやり見ていたら、ダイエット日記をしていて体重をもちろんチェックしたんだけども…私と一緒だったよ。身長は私と大分違うんだけど。シッョクだ。こんなこと言うの失礼だけど、いくら身長ちがうとはいえ同じ体重やだ…