*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-06-05から1日間の記事一覧

そのあと

2個目の授業に行って、そのあと彼氏さんと24を見て(途中から見たんだけど、凝ったつくりですねえ)、桃鉄。ネズミーランドとネズミーシーを買ったけど、もう彼氏さんは桃太郎ランドも買って、収益に3000億ぐらい差がついてるので、どうやれば勝てるのかわかん…

牛兵衛に行ったよ

彼氏さんが明日からテスト週間らしく、だからごはんたべようよーということで。 ここ、結構美味しいです。Hot Pepparのクーポン使うと、上カルビがタダになります。 カルビとろとろでうまかった♪ただロースは微妙…豚トロ、塩がきいてて、なんかもろもろした…

授業全部出ました!

すごい!今期初!(ってだめやんね)1個目の授業は旧約の授業で、先生が好きでとってるやつ。同じ講義(半期。やっている範囲は違うけど)で4回目。後期も取る予定。 授業を聞いていておもしろいなーと思ったのは、解釈についてのはなし。 例えば、モーセが海を…

続き

め組の大吾の3〜6巻を。天才型主人公漫画は基本的に受け付けないけど、これはいいです。突き抜けている。 最後だれとくっつくか知ってるんだけど、今のとこあまり予兆はない。女の子の絵(といっても淳とおちあい先生しかいないけど)がかわいいね。昴はもっと…