*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-07-29から1日間の記事一覧

竈@空海

外食気分がおさまらなかったので、彼氏さんをバイトに送り出してから、ずっと気になっていた「竈@空海」へ。二つのラーメン屋がコラボして出した店です。どっちも行ったことがない…空海はエビシア(懐かしい)でナオコがケンと食べにいったとこってぐらいの予…

ぼんやり

今日はゆっくり起きて午後は彼氏さんのうちへ。彼氏さんは深夜バイト10時間×3(そして今日も)でダウンしていたのでずっと寝ていた。結局ご飯も食べにいけず…怒った。疲れている人に理不尽なのはわかってるし、自分が黙って我慢すればいいんだけどさ。゚(゚´Д`゚)…

不具合と遭遇

とうとう一部で騒がれているF902iSの時間遅れ、体験しました。 たぶん原宿あたり(電波の入りが悪かった)を電車で移動中にアプリをしてたのが原因?20分くらい遅れました。時計代わりに携帯を使ってるので困ったなぁ…まだユーザーサポートがでてないみたい。

移り変わり

昔使った携帯を取り出してみていたら、アンテナリング*1がついていた!今はもうアンテナ内蔵型が主流だもんね。その昔、アンテナ内蔵型のドコモの携帯を見て、「リモコンじゃん!」と笑ったのが信じられないような、最近の携帯。というよりも見るほうが慣れ…