*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-11-19から1日間の記事一覧

豆乳鍋

晩ご飯を作るときは、「母も作るようなものは作らない」をコンセプトにいている。外食したときに「これはよかった」と思うところを頭に入れて(家族では、親戚の集まりを除くと年に1回も外食しない)。で、今日は豆乳鍋。ついこの前食べた大戸屋のに納得いかな…

のんびりとした、一日

今日は一日家にいました。で、買物をして、夕ご飯をつくってました。本当に寒い!もうコート着てもいいんじゃないかなあとか思うんだけど、そうしたら年を越したら耐えられなくなっちゃう、と我慢。

ラーメンズ

ラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/07/02メディア: VHS クリック: 17回この商品を含むブログ (92件) を見る妹が借りてきたのを一緒に見ましたが、いやーすごいねえ(の一言)。一本が私にはやや長めだけど、こ…

部活にでていた、コンサートか何かで。現実と混ざっていて、一週間以上練習でてないのに、出てもいいのかなあなんて夢の中で思っていた。たぶん、後輩がソリストになったと聞いて凹んだこと、クリコンに誘っていこうかななんて、アホウなことを考えていたか…