*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-11-22から1日間の記事一覧

オクで落とせた♪

ビッダーズは、穴場ですね。デパコスメ(ほぼ新品)が半額で落とせるとは思わなかった。ヤフオクだと7割強か、下手したら手数料と送料入れて9割なのに(こういうのだと、別にオークションじゃなくて自分で買ったほうがいいよねって思う)。ボビイブラウンのパレ…

帰り道

疲れた。でも、今日はすごーく売り上げが良かったから嬉しいな(いつもより10万以上売れた)。売り場に10時間いたんだから、ちょっとは誇ってもよいでしょう。 なんだかさびしいな〜。でも慣れちゃったんだよ。好きなことだけしてるのも楽だね。そう考えると…

頭が…

栄養足りてなくて、くらくらする。口がまわらない(つд`)あと三時間半…うう…体に糖が足りてないのかも。 デパ地下は誘惑が多くて、ついおいしいものを買ってしまいます。これじゃだめだー!

体が重い

結局、9時すぎに布団から出ました。からだが重いです、さすがに。今日は10時間バイト。えいえい… 夢見たから、なんかさびしくなってしまった。夢、制御不能の妄想だもの。夢にでてくる人は、自分のことが好きだなんていわれてますが、どうなんでしょうね?信…

ぱれがまた出てきた。優しくされた。みんなつめたいのに。でもこれは夢。