*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-11-23から1日間の記事一覧

少しは前に進もうと、行動を起こしてみました

バイト、1個応募してみました。飲食系。でそびれたので、電話待ち。短期可で勤務地も近いので、うまく採用されるといいなあ〜。あと、晩ご飯も作った。といっても、メインのおかずはバイトで貰ったもので、冷蔵庫掃除もかねてスープを。豆乳スープ。日曜と…

太陽のかけら/orange pekoe

BGM

orange pekoeをかけると、なんとなく部屋がカフェっぽくなります。

今日は一日オフ

明日からまたバイト生活だけどねー。こんなんでいいのかー?と思いつつ。卒業研究もさっぱりしてないし、英語の勉強も。今日も晩ご飯つくります。メインディッシュだけ。寒いし、スープ類にしようかなあ。ふっと思い返すと、衝動買いやらなんやらで来月の出…

デザインを変えました

ユーザーの作ったデザインを公開するようになったので、その中から選んでみました。やさしい色合い。あ、でもタイトルでないんだ(どうすればいいんでしょうね)。

デコ携帯

SBからオフィシャルででるんですね。すごいなあ。 いまの携帯はまた(指紋認証部分が)故障するような気がするのでデコれないのだけれど。というよりも、あと半年したら働き出すからねえ…