*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-12-22から1日間の記事一覧

帰り道

今日は夕方からバイトでした。もういくつ寝るとクリスマス!だから百貨店はたいそう繁盛してます。食品売り場もクリスマス商戦にでて、今日はサンドイッチ盛り合わせをもらったり。明日も明後日もだから楽しみだなvとあえてポジティブに。去年はとりの丸焼…

卒業

かーなーりーぎりっぎり。ってことにさっき気づいた(だめじゃん)。足りなかった、よりましではありますが、授業もっととればよかった。特に前期…12単位しかとってない。今期は14単位とる。1個しか落とせない。でも危ないのは2個。もう恥じも外聞も捨てたほう…

カスタマイズ

昨日の夜、ふとんの中でひたすら携帯をカスタマイズ。この数年間というもの、携帯はalwaysマナーモードだったけど、それじゃあもったいないかな、と思って。 まず、「ピリリリリ」って着信音がまずいかん!と着メロをDL。 フジのHPからのだめのOP・EDの曲を(…

夢見が悪い

今日も昨日もえぐい夢をみた。具体的には思いだしたくないけど。 髪型変えるのっていいね♪あと10日で新年バーゲンもはじまるし、何を買うか考えとかなきゃなぁ。つき合ってたときより、いまのが自分のことにお金かけられるし、時間あるから満足行くまでお化…

クリスマスかあ

今日の更新頻度高めですね。さみしいのかなあ。 もうあさってか…二ヶ月前(正確)の時点では、クリスマスは一緒にいるはずだった。 あれ?ですよね。ほんと、私もぱれも二ヶ月前は何を考えていたんでしょうね?マルイの1Fで男の人がいっぱいいるのを見て、クリ…