*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲弊@携帯

バイトが思った以上に肉体労働だったんで、5時間働いてくたくた(´・ω・`)手首と足が痛いよ。頭がもうろうとする。はやくおうちに帰って何か飲みたい(ジューサーバーの誘惑とかなり闘ったよ)。自分の仕事のできなさに凹む。声もでないし元気もない(注意され…

帰りの電車

いろんなやることが山積み。とりあえず明日は初バイト(たかがバイト、落ち着こう)。最初から完璧にできるわけじゃないもん。 誕生日がオフだったのに、部活の用事が入った(らしい。私には連絡きてない)。休日をフルに過ごせる貴重な日だったのに…(´・ω・`)…

修理

今日暑いですね。電車の中が涼しくて天国〜。でも携帯がネットしすぎて熱い。 朝からあるものの修理をしてたんだけどなおらない。最初は電池が切れたのかな?と思って買い直したのに動かない!綿棒で椿油(サラダ油よりマシかと)や水で掃除したりしてるんだけ…

鳥の詩

昔の雑誌の付録のCDの選別作業中にこの曲のmp3を見つけた。ギャルゲの曲だけどいい曲だね。夏にぴったり。

アルバイト研修

まだアルバイトの現場に入らず、研修。今日で最後。普通のチェーン店でバイトした方が楽だったんじゃないかなぁ。来月はテストあるらしいし、その問題集もあるんだって。ただの販売のバイトなんだけど…なんなんだろう。マニュアルがみっつもあるので覚えるこ…

はやおき

3年間、土曜日9時に間に合うように起きてる自分は正直えらいと思う。前夜は部活だし、帰りも遅いのでしんどい。でも土曜の朝の電車は、空いてるしどこかウキウキした雰囲気(私以外ね)だから好きだな。日曜の朝に子供がきゃっきゃとしてるのもいい。いいな…

寝てばっかり

今日はヒマなうえに友達も用事が入って一人だった。 えるびすに久しぶりに行く。ラーメンの味覚が変わったことに気づいた。メンマがね…でもタマゴはあいかわらず燻製の香りで美味。麺もすき。中盛りにしたせいで胃が痛くなる。 電車に乗って目白のブックオフ…

眠いよ(と思ってる日本人、今日は多いんじゃないかな?)

ゼミのレジメ作りのために5時起きしたら、親がすでに起きててサッカー見てた。後半が始まったばっかりで1-1だった。お茶漬けをすすりながら寝ぼけ眼をこすりつつ見ていたけど、立て続けにぽんぽんゴールが入ってしまって、「ああもう無理だな」と思って二…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

DSが欲しくて仕方がないけど、携帯も欲しいし色々買いたいものがあるのでなかなか娯楽品は後回しに…復調してきたよ。なんか自分がひねすぎだったみたいだ。

うわーいらいらする

すごくいらいらするよー。でもこのいらいら、わかってもらえないだろうし、ああ、あほでうざいと思われるだけなんだろな。って書いてる時点でダメだ。 こういう時のための衝動買いだけど、財布には5円くらいしかない(おこづかい足し忘れた)。はー。カードも…

眠い@携帯

久しぶりに早朝の女性専用車に乗ったら、小学生がいっぱいいた!学校が違う子同士もきゃっきゃと遊んでた。ああ、若いなぁ。元気だなぁ。ちょっと吸い取られたかも。 あー遅刻しそう。

やばいよー

明後日のレジメ出来るかしらん…(´・ω・`)恐くて眠れない(昼寝したせいかも)。5時には起きよう…

そうそうバイトの研修でした

研修というか、ビデオちょっと見て、マニュアルの説明。 カードとか駐車場とかわけわからん…

今日のバイトの研修で昭和27年生まれのおじさんが喋って印象深かった言葉

・権利と義務は表裏一体です。(ほんとにそうだ) ・誤解されちゃうっていうのは、お互いが子供なの。相手に理解させられないってこと。

疲れた…

4時寝→7時半起き 1時寝→6時起き で、明日は6時起きなのでそろそろねなければ…つかれがたまって体が重い…

パブリックに戻しました

しばらく非公開にしてましたが、またもとに戻しました。またこうすることはあるかもしれないけど…引き続き読んでいただけると嬉しいです。寝坊した。昨日のサッカーのせいだなぁ、きっと。見ていて興奮するもんねぇ(川口…)。今日はすることいっぱいあるよー(…

源氏物語占い

『大学生活』と私。さんを見て早速トライ。 空蝉・周りの人はこう見ている 心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、態度の至るところから感じられます。そのうえ…

http://q.hatena.ne.jp/1150612093http://q.hatena.ne.jp/1150635256

ふー

バイトが本決まり。あー良かった。でもビデオやら研修やら、やることいっぱいある…長期でやるの初めてなんだけど、これが普通なのかな(みんな偉いなぁ)。お辞儀の角度とか覚えること多いな。しかし、交通費も社割もなくて、残ったの持ち帰り不可なんて…ショ…

いまとってもHAPPY☆

タイトルが自分のキャラじゃないけど、いまそういう気分。 今日、部活復帰でした。練習一時間前ぐらいからバクバク、すごい緊張した。部室にもしばらくいってなかったし、部員とも話すこともしばらくなかったから(あー拒否られたらどうしよ、とか。馴染めな…

Fも気になってきた

リュウミンフォントの存在だけでFが候補に上がってきました。モックも見たけど、902iS、前のより好み。白か金だな、買うなら。でもFはもっさりではないかと思うので踏み切れない… 彼氏さんは私と付き合ってる間に F→SH→D→SHと機種変して、その前にはPも使っ…

授業も出た

今日はいっこだけ。その授業、後ろの席の集団があまりにもうるさくてイライラした。結局集中できなかったよ。あああ…スプートニクの恋人を読んでた私も私か…今日は残りの時間は貯めてしまったことをせっせとやって、あとはドカポンと脱出ゲームをやってた。…

うさぎ病

時間が止まっちゃえばいいのに。 なんだか寂しいな。どこでもドアないかな。寝たらまた明日がきちゃう。 どんどん時間に追い越されていく気がする。

遅刻…

寝付けずうんうんして、起きたら10時半でしたよorz。今から行っても最後の30分出れるか出れないか。あああ…でも出席がかなりやばいので、行きます(今日が3回目の出席)。久しぶりにすっぴんだよ。眉毛くらい書こうと思ったら、ポーチも忘れてきてたorz。まぁ…

寝付けない

時間の使い方が下手だぁ。また今日も時間を無駄につかっちゃった… 今日は眼鏡のせいで頭がぼーっとして疲れて具合悪いのに寝られない。アホか。 窓の外から工事の音がする。うるさい。

またプライベートモードへ

あんてなに加えていただいてる方は見られる状態になっています。農家の恐ろしい実態っていうサイトみて凍りつきました。 …まる飲みするのはどうかと思うけど、あーうちの母・祖母が結婚相手であれこれいう理由がわかった。

今日の晩ご飯

でキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!右上→温玉(冷やさなかったから黄身がやや固めだけどちゃんとできた!)。 右下→妹が作ってくれた大根の味噌汁。 真ん中→チキンソテー。YOMEさんソースにパプリカ・トマト添え。 左上→YOMEさんのもちもち…

あーいらいらするー

今日は家に一日いました。彼氏さんは、高校の同級生が上京してきたので泊まらせてあげてるんだって。 さっきまで晩ご飯の副菜を作ってましたが、発狂しそうでした。豆腐がちぎれる。水切りが甘かったのかな…トホホ。でもおいしそうには出来たよ。温泉卵もは…

こころがきたなくなっていく

わかってるなら気をつければいいじゃん、で済めば楽なのになぁ。 いま帰宅中。私はあそこに戻ろうとしてるのか。もう引き返さないと決めたから、どうやってくのがベストか考えよう。愚痴吐かない! 久しぶりに出た授業が面白かったけど、テストやばそう。