*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私のイライラ源

年上の人や目上の人に不条理なことされるの、まだ我慢できるのだけど、 年下や後輩からやられるときつい。体がうけつけない。「年下だししゃあないでしょ〜」と思える人に…はなりたくない。 ちゃんと言えるようにならんと。

牛兵衛 草庵@池袋

焼き肉屋には彼氏さんとかなり行きましたが、六歌仙ぶりのヒットです。わりといく、牛兵衛のワンランク上の店です(肉の等級が違うんだそうな)。でも値段が倍まで違う訳じゃないので(プラス3000円くらいか)、池袋で焼き肉ならこっちのがいい。 まず飲み物…

さぼり癖

部活は、朝這うようにして行ったものの(しかし寝坊してギリギリ)、夕方のはサボってしまった。どうしよう…もうやめたほうがいいのかなぁ。 その間はバイトだった。だいぶ慣れてきたかな?何をすればいいかわかってきたというか…今日もお昼にはベーグル買い…

おはようございます

今から部活です。寝坊したし、正直行きたくないけど…がんばります。眠いよ…

元気ない

また自堕落な1日だった。 彼氏さんとデートっぽいことはした。それは幸せ。久しぶりにサーティワンに行った。でもチョコが三種類まじったのを食べた。くどくて美味しかった。 といいつつもどーしても23インチになりたい、あとちょっと…いまダイエットしよう…

帰り道

部活を休んでしまった。行きたいって気持ちがさっぱりわかないし、活動すらしたくない気分。だめな子だ… たぶん部活の人に会いたくないのだろう。 服がさっぱりなくて困っている。すぐ買うべきなものは、 着回しのきくカーディガン(何色がいいかなぁ) カッ…

だるい

先週からの風邪がいっこうによくならない。咳が寝る前におさまらなくて、寝つきが悪いせいもあると思う。これからバイトですorz つかれてしまって、部活休みたい…なんかいやだ…

色々書きたいことがあるのだけれど

おっくう病が始まって、ダメです。最近、さびしがりやだなあと思う。 たぶん今の彼氏さんと付き合わなかったら、こういうもやもやとのおつきあいもなかったんだろう。 ひとりでぼんやり電車にゆられたり、布団にはいったあととか、ああさびしいなあとか思う…

今日は寝坊。ごはんを食べてから友達と大学へ。今日のフレンドパーク、すごかったね。最後まで見なかったけど。ツマブキ君は運動神経いいんだろうな。

追記・日曜のこと

上級生の特権乱用して、現地集合にさせてもらった。 で、同期と一足先に横浜へ。ごはんは、悩んだ末にジョイナス地下二階の四川飯店(あとから考えたら、あそこは四川飯店だったのだ)に。私はマーボのランチにした。揚げワンタンサラダとザーサイ、玉子スープ…

行く道々

寝起きはやっぱり体がだるい。てか集合時間に間に合うのか? 今日は友達がうちにとまりにくるよ。高1ぶりくらいなんでやや緊張。昼は横浜でたべようかな〜と思いつつ、なかなかいい場所が思いつかない。私の中では、横浜の飲食店は、池袋と比べるとどこもか…

うーん

何をしてるんだろう。 自分の粘着な恋愛体質がいやになってきたよ。 これって普通なんですかね。とりあえずベーグル屋に暇な日は行くだろうな。偶然の嬉しい今日この頃。 これが去年だったら…結局何も変わっていないと思う。 最初の1年の間だったらどうかわ…

2ヶ月経過

なんやかんやでF902iSとの付き合いも2ヶ月目。さいわい、まったく飽きてません。 何がよかったのかな〜と考えてみると、 フォントが二種類、カラーコーディネートが30種類弱あるので、携帯の雰囲気が変えられる。いまはピンクで女の子な携帯になってます。…

だる

体がまだだるい。咳き込んでなかなか眠れなかったせいか、体がだるい。背中にも筋肉痛がある。 おかげで寝坊してしまった。 ラーメン2杯の効果はでた。はらがぽっこり。やばいよ〜

ばかばかばか

今日はバイトのシフトを間違えて、二時間はやめに来てしまった。結局人手が足りなかったから働けてよかったけど焦った。今日は中(包装その他雑用)ばっかりでつかれた。あーでも隣でレジやってたからやや幸せ(仕事できてないけど…)。会うと気分が覚めるの…

風邪でダウン

朝ははいずっていったけど無理な体調、午前中は彼氏さん宅で休んで午後に構内の診療所に行って家に帰ってきました。 明日バイトなのに…(;´д⊂)しかしこれでバイトはきついかも。どうしよう…

今日は朝起きたときから喉が痛かった。そして変な夢を見た。相手の女の人ってだれだったのかなあ?記憶がない…今日はひたすら寝ていた。あとナルト。さいごに彩伽亭でごはん。ここも美味しかったけど高いな…私の中でのベストは新宿の六歌仙。ほんとにここの…

明日

明日は高校時代の友達とラーメンです。どこにしようかな。喉が痛い。 そして色々考えてぐるぐる。そろそろ恐怖の10月が来る。

帰り道

今日の午後は、久しぶりのバイトで、彼氏さんとお互い怯えていた。NARUTOをやりつつ。彼氏さんはなかなか体の疲れがとれないみたいだ。いつもぐったりしている。 久しぶりにバイト行ったら、私のタイムカードがなくなっていた(おかげで他のバイトさんは私が…

配布フリーのおかげで

気になっていたアンビをDLしてプレイ中。やっぱりとりさんのシナリオは少女漫画でよいなあ…デアボも久しぶりにやってみようかな。

エスプリークとヌーヴ

本当は(加藤あいも好きだし)revueのファンデを、今のセザンヌのを使い切ったら買おう!と思っていた…が、限定のエスプリークのセット(ファンデ+ケース+ハーフサイズの下地でファンデ1個分の値段)を買ってしまった。柴咲コウも好きだということを忘れていた…

しばらくぶりに

別に何があったというわけでもなく、しばらく彼氏さんの家にいました。とまるのは久しぶりだ。さっぱり自炊せず、つくったのはカレーだけ(タマネギポークトマトカレー)。あとはブックオフで買った格ゲーをしたり、テレビをみたり散歩したり、西武でやって…

帰ってきた

やや疲れました。というか、だいぶストレスがたまりました。ごはんが美味しかったのと、好きな後輩や二個下の(つまり自分が幹部年のとき入れた新入生)となかよく出来たのは楽しかったけど。いやいや、マネの人がいい人だったからよかったよ。この人は昔はつ…

ふつかめ

まあまあ?しかし、女子風呂でデリカシーのない会話をするひとが真剣に耐えられない。というか生理的に嫌。 あしたは休みだわーいヽ(´ー`)ノ

やるせない

もーどうしようね?ああ自分はバカだなぁ。このお互い忙しい距離がよくないんだな。はやく明日会って、このもやもやや不安を解消したい。早く会いたいな。

感動(/_;)

今日はバイトはじまりで。あれこれバイトの人と喋って、軽く後悔する。でも自分に正直にしてればいいことあるよね?これで合宿あけに冷たくされたら凹む。このこと、やんわりと友達に相談してみたら、まあ気持ちわかるよーそういうときあるよね、といわれてや…

う…

体が、重い…やっぱりラスト→翌日早じゃきつい。睡眠時間4時間でだるだる。このあと7時間も働けるのか?自信ないけどがんばる…でも今日は元気の素は来ない… バイトあがったら同期と飲み会。楽しみ〜ヽ(´ー`)ノお店は秘密♪だそうで。あーー雑念でしんどい……

おわりよければ…

今日から部活でした。 案の定、笑えませんでした。むしろ気分が白けて、優しいひとになれませんでした。なにか、ちいさいことからおおきなものまで(ヤンマーですか)気になっていらいらしてしまった。 わたしって必要なのかとかまかけたら別に、らしい。そ…