*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-01-10から1日間の記事一覧

Jacques BrelのAmsterdam

英語(CD)→日本語(ミュージカル)→フランス語(CD)で聞いたけれど、この曲は好きだな。しぼりあげるような叫び。いいよね。ねっとりしたイメージのあるシャンソンぽくない。ちょーっと、いや、かなり精神的に凹んでいる気がする。たぶん明日部室の用事を済ませ…

安い買い物

ハンドクリームはKissMeの薬用ハンドクリーム、ヘアセットスプレーはケープですよ。いわんでもええことではありますが。 ルベルのナチュラルヘアトリーメントがほしい。finoでもいいけど…さすがに髪が痛んできたかな。

池袋の町を歩きまわった

今日は久しぶりに丸一日オフだったので、カードの支払い、銀行の記帳・貯金、レポート用資料をジュンク堂に買いに行ったりコンタクトの受け取りだったり、せわしなく歩き回ってました。ちょっと疲れた。さっき帰宅して、ココアを飲んでひと心地ついたところ…

Square of the moon

BGM

Alice sound collectionより。Shadeさんの楽曲はいいなー。カラオケで歌いたいけど入ってない…

気持ち一新

いろいろやってみよって思って早起きは失敗。 お弁当つくりました(ごはんとほうれん草以外はデパ地下つめあわせだけど)。 髪をまきまきしました(まだ下手だけど)。髪、最近ちゃんと風呂あがりも自然乾燥じゃなくてブローして、椿油をぬってます。つやつ…