*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-01-16から1日間の記事一覧

やる気がない

レポートを書く気がしない。明日締め切りなのにね(笑)。明日、アサイチでがんばるしかないかな。今日出席票を出すとき,ずーっとファンだった先生が「あなた、よく授業をとってくれましたよね。卒業後はどうなさるんですか、がんばってくださいね(要約)」と…

元気ないの

元気ないの。あとちょっとがんばるだけなのに、出来ないの。やる気が出ないの、苦しいの。いらいらする。同居人のまぜっかえすような気を使った質問も、何を言いたいのかわかってるのに、それをいわれたときのいらいら…いらいら…部活憎しのあまり、友人も失…

往路

最近、ちょこちょこ間をみて、昔の日記を書き足したり削ったりしている。あとから読み返すと何をいいたかったのかわからないことがあるから。昨日はフラワー・オブ・ライフを読みながらうちふるえてました。おかげで訳がまだ3ページ残ってる。名古屋に行く…

宝塚宙組公演

行くことにしました、衝動的に。来月の頭。これで中日の星影の人をとる必要がなくなりました。席もよくないけど、日本モノに好きじゃない演出家のショーなので別にいいや、と。トップコンビが私の好みにドンピシャの美形だったので、本当に寂しいよ…特に、紫…

どうして私は夢をみてしまうんだろう

ほんの少しでも少しだけでも あなたの心が私に傾いてくれないかって どうして私は夢をみてしまうんだろう 繰り返し繰り返し 飽きもせず バカのひとつ覚えみたいに ハチクロ山田さんのセリフ。