*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-04-21から1日間の記事一覧

プーねこ2

【送料無料】プ〜ねこ(2) [ 北道正幸 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 講談社 アフタヌーンCショップ: 楽天ブックス価格: 566円楽天で詳細を見る

餃子作り

体が忘れないうちに…!と餃子を晩御飯に作りました。家の野菜庫が寂しいことになっていたので、新玉ねぎと生トマトを使って酸辣湯風スープ(ごま油をあまり入れなかったせいかただの洋風スープになってしまった。もっと濃い目の味付けにすればよかったかな)を…

やや上向き

晴れてるし…いろいろ楽しい予定も入ってきて、やや元気。明日はEコーさんとごはんだ。今日は散歩にいこっと。来週からはプール行けるといいなあ。プール行こうといいはじめて二ヶ月たってしまったので、そろそろ、ね。 それにしても、こんなに週末の休みが嬉…

雪の降らない街/コブクロ

BGM

これは思い出うんぬんを抜いて、曲自体が好きみたい。二番が振られて一人になってる歌詞だから?

泣いた

また思い出して、泣いた。ちょっとだけ。泣くのは久しぶりだ。 気持ちが不安だから、元彼さんのことも思い出すんだ。自信をつけなきゃ。でも寂しいよ(´・ω・`)友達がみんなよくしてくれるのに、楽しいのに…寂しい。