*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2007-06-03から1日間の記事一覧

ロウ

ロウテンション、です。手元にチケット溜まりすぎて、財政を圧迫してるので売りに出そうかと(でもそれすら面倒くさくもある)。どうせ売ったお金でまた買うんだろうし。あー。 とりあえず、今月はもうチケット買い足しません!かいたかったら売ります! 明日…

ふう

鬱々としたテンションは維持されてます。とりあえずDSは買わない方向で。PS2にしよう。 サクラ大戦をしてたら、音声がずれて非常にイライラする。それにしても、最近カード類が増えました。クレジットカード、三枚持ってます。 校友会カード…解約し忘れた。…

最近欲しいもの

デジカメ…食事日記用に。今の所、ファインダー付き(液晶のみだとぶれるので)・ISO1600・シャッターのクリック感(これもブレ回避のため)重視で探し中。これがまた楽しいんだ(笑)。ちっちゃくて高いのだと無くした時の衝撃が予想されるので、ややホールド感の…

CATS7回目

グリザベラ 重水由紀(初) ジェリーロラム=グリドルボーン 遠山さやか(2) ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃(5) ランペルティーザ 磯谷美穂(3) ディミータ 遠藤瑠美子() ボンバルリーナ 南 千繪() シラバブ 南 めぐみ(6) タントミール 高倉恵美() ジェミマ 王 ク…