*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2008-04-03から1日間の記事一覧

性格

何型 A型。よくB型といわれるけど、去年調べたらA型だった。 血液型占いの信憑性のなさはおいておいて、けっこう神経の細かいところがあるしどこか生真面目なので、そこはA型なのかなあ、と。そんなところ。 長所は 一度気になるとがーっと調べてずぶっと短…

マイ・ブルーベリー・ナイツ

昨日見てきました。うーん。 映像は綺麗。どこかかすれて、にじんで、ビビットで。夜の街中のカフェ。ちょっとはげぎみだけど(そういう設定ではありません)かっこよくて優しいジェレミー。ブルーベリーパイのバニラアイス添え。ここを舞台にした最初と最後の…

はぁ

自分の仕事の出来なさに凹む。ううん…それに今まで近くに同期がいなかったから見えなかったものが、見えてきたかも。努力しなきゃ、ですね… 明日は飲まずにさくさく帰ろう(って決意は何度打ち砕かれてるんだ?)。土曜はひとりでピクニック予定。千鳥ヶ淵と…

出社

昨日の夜はあらびき団スペシャルを見ていたので寝るのが一時半過ぎになってしまった。この一週間、今までよりパソコン触っていないかも。あらびき団は相変わらず下らなくて、結局最後までみなかった。眠くて。 今日は忙しそうだなぁ…残業確定。明日はさっさ…