*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2008-06-01から1日間の記事一覧

ベーグル道に片足をつっこみはじめた悪寒

鳥はむを8時間待たずに夕飯のあとで鍋から引き上げたところ、これまた美味しくて(成形が甘かったのか、端のほうが分解気味だったけど)、「これをはさんだサンドイッチ(゚Д゚ )ウマー」というカキコを見て突如「ベーグルサンドにしよう⇒ベーグルない⇒焼けばいい」…

昨日の晩御飯とその他

今日は朝8時に起きて朝食も食べたけど二度寝⇒昼はおきてざるそば。どうにもこうにもからだが重くてだるくて、辛い。明日の部署の飲み会、行きたくないなあ…そんなこんなでジムに行けていません。昨日は、家に大根がいっぱい残っていたので、豚と大根のコク旨…

ゲキ×シネ「メタルマクベス」

西暦2206年。繰り返される戦争によって瓦礫の荒野と化した未来。 レスポール王(上條恒彦)率いるESP王国が誇る無敵の将軍・ランダムスター(内野聖陽)は、親友エクスプローラー(橋本じゅん)と共に城へと帰る途中、三人の魔女にこう告げられる。 ≪万歳!…

チキンライス@バンコクチキンライス南国泰飯 ラゾーナ川崎プラザ店

昨日の夜は家で食べず、ラゾーナのフードコートで。土曜のフードコート、家族連れも多いし落ち着かない…ってことを買った後に気づいた。チキンライスにしてみましたが、お肉はいいんだけどごはんがおもちのようで、せっかくジャスミンライスのいい香りなのに…