*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2009-02-22から1日間の記事一覧

プレエントリ申し込んじゃった

ポルノの追加公演、結局申し込んじゃった。あたるかな?会社の同期女子×2はあんまり気が進まないようだったので頭数にはいれず。前回*14枚だぶってけっこう困ったので予約したのは2枚。 あ、だぶった分は結局会社の先輩にお引取りをお願いすることに。たぶん…

元気をとりもどし

午後ゆっくりお風呂に漬かって、モンハンしてたらだいぶ元気になりました。モンハン、クシャルダオラを退散させるところまですすめた。あとひとつで村4クエの緊急クエストが出る。 そもそも今日のお昼いらいらした理由は、昨日私がかってきた「へぎそば」を…

どうにもこうにもイライラして

久々に体力的に疲れたのと、どうでもいいと一笑に付されるような次元の「こうなると思ってたのにそうなってなかったこと」の積み重ねでイライラしてます。 うわー小さな人間だなあ。すごくドキドキしてたのは三週間前で、それが過ぎたらなんだかどうでもよく…

昨日はスキーでした

10時半に到着予定だったのに、実際は14時wな。3時間くらいしかいななかったけど、新雪だったのでふわふわで滑りやすくてよかったな。初級者コースでゆるゆるーって感じが限界。中級者コースで途中こけながら滑走。あああ…友達の優しさにすくわれたけど、もー…