*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

人と一緒に出かけるストレスすごいなあ…と今更実感。土壇場になっても声かけてないって…そっちが探すって言ってたのに!そしてそのチケ代を延々と立て替えてることに、この先輩は気づかないのかなあ、悪気がないなと思ってしまった。はあ、そんなこと言って…

エブリデイ8時帰り

正確には7時半かな。はー、この11-12時間勤務体制から早く解放されたい…今日は席替えで、私の好きな営業さんとお向かいになった!これから一年間このポジとはうれしい!わーいわーい(∩´∀`)∩ワーイ 街をいまさっきクリアした。あーながかったけど面白かった!……

昨日更新しわすれた

昨日は朝から美容院。髪の色を暗くして(アッシュ系)、少し毛先を切った。そのあと希須林青山店でランチ。中華料理屋のランチってなにかお得感あるなぁ…野菜多いし海老ぷりぷり、ボリューミーだし接客もいいし、すきだなー。 そのあと横浜に戻って羊。今日…

今日は父の誕生日

午前中にヨドバシまで万歩計を買いにいった。あと、428じゃなくて「街」を。SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/08/30メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (87件) を見る6人ぐらいの主…

上位クエデビュー

ヒプノック倒した!鳥系はクック先生で鍛えられてるから…って思ったら甘かったなー、連続攻撃で乙りそうに。あと風纏う古龍うちとったり〜。

味気ないなー

今日も20時まで仕事。仕事区切りのリミットがスライドしているなぁ…この2ヶ月はほとんど社外の人とアポいれてなかったしね。 だからというわけじゃないけど、来週のラーメンを食べに行くことになって、楽しみ。 やっと週末…

いろいろクエストクリア

行きに「 幻獣、キリン現る!」帰りに「風をまとう古龍」をクリア。ティタルニア強い!

だいぶらくになったー

書類をなんどもつっかえされたけれども、悩んでいた案件終了!これで通常業務に戻れます…しかし、残業癖がついてしまったなあ(´・ω・`)やることたまってるし…結局。 教育係をする新人の子の情報もゲト!あー緊張するなあ…どんな子なんでしょう。 なんか日常…

シェンガオレン撃退

村☆×6の緊急クエスト「緊急事態発生!」、昨日やって失敗、今日の通勤時間にやって失敗、だったけけど帰り道に成功しました。 討伐じゃなくて最初から撃退狙いで。ドドブランゴ装備一式にティタルニア(大剣)に体力珠。爆弾を持ってけるだけもっていって、…

8時半までいたけれど

今日は寝坊して久しぶりに定時すぎに出社。会議×3があって遅くなったようなもので、だいぶ仕事は追いついてきた、かも…!!ああ嬉しい〜。でも来週になったらなったでこまごまと忙しいこともあるのでしょうけど。

今日は7時半20時退社

あまりにもサービス残業が多いので(たぶんチームメンバーは半月で20時間強)、とうとう休業の日が削られてしまいました…(´;ω;`)ウッ…まあ休業するために残業って変なサイクルにはいっていたけれど、だからといって出勤日を増やしたからって残業が減るとは…

7時半から夜の9時まで

これが普通の人もいるのだから…!!と念じつつ、仕事。今日も忙しい。表題のような勤務時間。でも今日は食堂に行きました。自分の気持ちの問題みたいだ。 忙しいとはいっても得意先からの煽りがなかったので、自分のペースで仕事をすすめられたから、ここ2週…

四本の角クリア

アイルーの「弱いの来い!」スキルが発動したので、物は試し、と受注。高級耳栓の存在にコレほど感謝したことはないかも…咆哮しているときが溜め切りのチャンス。30分強でクリアできた(∩´∀`)∩そして、とうとう緊急クエストがでた。シェンガオレン…いままで…

プレイ時間100時間突破

ふつーのRPGなんて40時間ぐらいしかやらんことを考えると、100時間って…!!とわれに返るけれど後には引けません。これだけやってもまだ村クエ下位の★6です。基本ソロプレイなので、友達と狩りをしていい素材ゲト⇒武器・防具つくって(゚д゚)ウマーというのがな…

428

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/04メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (119件) を見る墓穴の人におすすめされてたのを唐突に思い出したので。やってみよう。

ちかれたー(´・ω・`)

さすがに体力がない…布団でねっころがっていればいいのに、カフェオレライターさんのテニプリレビューを読んではヘラヘラ笑っている有様。モンハンはちょっと行き詰まっています。

3月21日のはなし

大学の同級生の子と、これまた大学の同級生の所属社会人団体のコンサートへ。うーん、社会人サーというと下手なイメージがあったんだけど、すごく上手で感動。

楽しかった!

昨日はポルノのライブでした。あー右手を振りすぎて腕と肩が筋肉痛…新しいベストの曲が思い返せば多かったけども*1、昔のいわゆるポルノ!な曲がいっぱいあって嬉しかった。ヒトリノ夜、アポロ、ジレンマ、リビドー、サウダージ…あとFC限定ライブのアンケ…

つかれたの…

朝7時半から夜7時半まででくたくた…今日は社内の仕事を片付ける日になった。人としゃべるたびにぐっさりきて…ああ…つかれた。

ぐちぐち

胃が痛い…頭が重い…吐き気もする(´・ω・`)仕事したくない…でも他にやるひといない。がんばんなきゃ…うわー会社いきたくないよ。 愚痴りたいけど愚痴ると自己嫌悪になるのわかってるもんなぁ。はぁ…明日は仕事の話しないぞ!

今日は先輩と友達と

あー仕事がまたしても終わらない…けど今日は早くあがって異動した先輩と異動先にいる同期とごはん。 いろいろ愚痴ってしまった…異動した人に心配かけるようなこといわなきゃよかった(´・ω・`)いまのいっぱいいっぱいな状態で人と会うのは危険だわ…と再確認。…

今日買ったもの

[asin:4087472426:detail] こないだキャラメルで見て、いたく感動したので久しぶりに小説を買ってみました。サプリ 8 (Feelコミックス)作者: おかざき真里出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/03/07メディア: コミック購入: 5人 クリック: 5回この商品を含…

むっきー

ばかーばかー!もう私のバカ!はー明日の仕事のことを考えてたら頭がいたいわ…何時に会社に行けばいいんだろう…

忙しすぎる

仕事が終わらなすぎてやばいね…今日は頭もうまくまわらず、20時にきりあげてしまいました。今週はあと2日しかないのか…やばいー(;´Д`)うちの部署のひとたちはみんなそれぞれのことでてんぱっていて、余裕ない。 友達が先週からなにかいいたげ…だけど予定…

春になったせいか

あんまり精神状態がよろしくない気がいたします…会社にすでに行きたくないし…いや、行くんですけども。愚痴を話しそうだから今日は食堂に行かないようにしよう。愚痴をいうのはこの日記だけにしたいなぁ…

今日も休業日

花粉症の薬を飲んだせいか、寒くて眠い…今日はパンでも焼こうかと。モンハンはやや行き詰まってます。高級耳栓をつくるところまでがんばりたいけどカンタロスの頭が手に入らない〜

ロミオ×ジュリエット

Yahoo!動画で無料試聴できてるのでいま一話を見てる。原作とはかけ離れてるけどけっこう絵は好きかも。

今日は大学のゼミの子と

観劇にいってきました。浜松町というと、土日は飲食店が営業していないことが多くてごはんに困ることが多かったけど、汐留ビルディングが出来て以来、ランチも楽しめるようになりました。ピザおいしかったなー 観劇のあとはカラオケをして。マクロスFの歌を…

初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031566449bccf83bb16c