*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はーちかれた

ポルノの会費の支払い〆が今日だったのをさっき思い出して、思い体を引きずってコンビニまで。はあっ。明日は絶賛!大残業かな…こまごまとした仕事はけっこう片付けたんだけどなあ。 うみねこはEP4までいきました。いまお茶会シーンなので、あとちょっとだ。…

いらいら

いーかげん、仕事のしわ寄せに苛立ちが…いや、3年目に相応しい仕事量になっただけなんかな。ちょっと…や、かなりイライラします。 で、あがってしまいました。もうしらんがなヽ(*`Д´)ノ

たのしかったー

やめた同期の子と恋バナ。恋バナはこの子とするときが一番安心するかもしれないなー。土曜日の愚痴をがっつり吐けました。あと素敵なお店をはしごできたのも。ちょっとエアトークで相談してみました。がんばろ… 仕事は懸案事項はあと一個。これさえ片付けば……

い、いそがしい…

今日は朝から恐ろしく忙しく…気が滅入ってしまったけど、昨日の憂鬱は考える間もなくて。夕方にちょっとしたやりとりがあって、ちょっと元気になったよ。でも私が元気になったのは伝わらないだろうなあ…私はバカだなあ。21時過ぎまでお仕事でした。あっちは…

めがね、かっちゃった〜

結局JINSのめがね買っちゃいました!ネットで。お店のほうには不透明な黒or紫しかなくて…どうも私の顔には、不透明なセルフレームは似合わないみたいです。男の子だったら、定番の黒セルメガネするのにな! ピーチピンクっぽい別の色のが似合ったけど*1、ず…

俳諧じゃなくて

午後一にエステにいき、そのあとメガネをつくるか、とJINS原宿店に行く。リニューアルオープンしていて前よりかなり男性寄りの店構え。欲しいフレームが売っておらず、近くに別店舗がないか探したところ代官山にあるらしく、引き返して延々とあるく。15分く…

胃が…

ただれるような…吐き癖がついたんじゃないよなあ。でも吐いたらすっきりするだろうなあ…

ムウ

昨日ブクオフで買ったの忘れてました。今から読もう。

アップダウン

コミュニケーション能力ってなんでしょうね?としみじみ思いました。しがらみがないのってありがたいねー。そのあと、同期@地方事業所の人が帰省したらしく、同期女子から飲みの誘いがあり行きました。彼はほめるしボケるし話すし聞くし、でちゃんと飲むの…

のみ

会社の後輩たちと飲み。楽しかった。蒲田の餃子はウマいです。

ロウです

つらいなぁ…

連休糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日は祖父母宅に久しぶりに行った。通勤経路なのに、なかなか顔を出さない不孝者。ボケたりということはないんだけど、やっぱり年をとったなあ…と思って、帰りにちょっと悲しくなりました。来月もまた行こう。そもそも、今日顔を出したのは、祖母が明日から…

今日も早起き

6時前に起きました。まあ、また汚い下心があったわけで…いま眠いです。うみねこはEP3の折り返しかな。とりあえずここで一休止して、428をやろうと思います。

うみねこエピ2クリア

うーん、さっぱり読めないなあ(;´∀`)ひぐらしのほうが怖かったけど、とりあえず納得できたような…とりあえず出題編を今日明日で終わらせてすっきりしたい!amazonからようやく届いた428も未開封だしね。

うみねこ

エピ1を昨日の寝る前にクリア。いまエピ2です。この「ルール」ってところがキモなのかな?

こんな朝早くに

6時にめがさめてしまった、睡眠不足なのに。

だめだなあ

今日のお昼に、部活の同期にお知らせメールを転送したせいもあるんだろうけど、元彼氏さんのことを思い出すと苦しくなるなあ。あと、誰かのことが気になると不安でしかたなくなって、元彼氏さんのことを思い出す。苦しいなあ…

帰ってきました

旅行、たのしかったです。あとでちょこちょこまとめようと思う。 メンバー全員がほぼ2時間睡眠で参加したから、夜がややダレた(というか私がお酒であっという間につぶれた)のだけが残念だったけど…あと帰りの車で、昔の彼氏さんのことを思い出したらなんだ…

起きられた

昨日は結局1時に寝て…起きたら3時。自分の意志力に拍手しつつ、結局全然寝てないからこまったね(´・ω・`)今夜は夜更かししたいし。行きの電車と車で寝るか… いま駅の休憩所にいるけど、ここで寝過ごさないかこわいよー

二次会です

結局髪型はブナンな夜会巻きに…意外と黒ワンピはフォーマルっぽいです。うかないといいなー。

ちかれた

今日は連休前だから仕事がすごく忙しくて…かなりイライラしてしまった(´・ω・`)。ごめんよ同期のおんなのこ…私って小さい。これから飲み会だけど20分遅刻だ〜。 旅行の例のブツは持ってくことになった〜。はっきりしたから気楽になりました。あとはあしたの…

仕事いそがしい

いきなり忙しくなり、21時前退社…明日はEこーさんたちと飲みだから18時にはあがりたいしなぁ(´・ω・`)。仕事おわるんだろうか。朝から揉めすぎて疲れたよ…涙目。 とうとう明後日が二次会で、しあさってから旅行だー。楽しいといいなー。

気持ちがロウすぎて

ついったーでつぶやく気にもなりませぬ。 なんだろうねぇ、この先行きが見えない感じは…来月出張に行くかもしれないらしい。先輩のお供でだけど…3年目だからなかったほうがおかしいかもしれないけど、素直に嬉しく受け止められない自分がいる。

のみかい

先輩2人と話していてちと癒されました。いい先輩達で…でも私はそういう先輩になれない。

あー

大学の部活の先輩の日記をみて、自分とにているんだなあと思った。 でもその先輩のことを元彼氏さんは嫌っていたので、そのせいか似ているのを認めたくない自分もいるのだ。小さい。 ひとりの時間を必死につぶしてつぶして、人と一緒にいて、ふとした瞬間に…

集中

今日は久しぶりにメール攻撃で気分が滅入って、定時であがってしまった。最近、著しく仕事に対するモチベーションが低いです。 会社を辞めた同期の子とまた久々に会えそうです。この子には恋バナを正直に出来るんだよねぇ…たぶんサシの付き合いで、もう会社…

私の恋愛身分証明書

結果がひどすぎたけど… http://id.hanihoh.com/r/?k=09091428764aae3c6968579

(´・ω・`)いそがしい

今日は新人ちゃんがおやすみで、その分忙しくて…こんな時間まで久しぶりに残業でした。あー金曜日、ちゃんとあがれるかなぁ?(金曜はラーメン部の飲み会なんです) 墓穴の人が食堂にこなかったので、昨日夜遅くまでつきあわせたせいで具合悪くしたんじゃと…

あきば

今日は墓穴の人とアキバでモンハンしてました。HRを5まであげてもらったよ! 飲みすぎて、会社をやめたらカミングアウトしようと思っていたことをほとんど吐いてしまいました。女の子としてダメだわ(´・ω・`)でも楽しかったな〜

幸せをごちそうさま!

中高の友達5人でごはん。うち1人が来月結婚するのです。彼女はどちらかというとドライな女性で、ときに彼氏を着信拒否にしたりするくらいの子だったんだけれど、結婚の話をするときはそこはかとなく幸せなオーラを放っていて、なんだかその変化?が嬉しくて……