*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2010-01-28から1日間の記事一覧

【今週の/お題】みんなのベストエントリー FROM ケータイ会議5

明日でケータイ会議もおしまい…の前に。最後のお題は「あなたが選ぶケータイ会議メンバーのベストエントリーは?」 今回参加して思ったのは、同じ携帯を与えられても人によって目の付け所だったり、書き方とかアプローチの仕方が違う!ってこと。 F-01Bのタ…

あがっていきませんー

今日は遅く出社して早く退社した。不況なので残業時間をゼロにしなきゃいけないっていうのもあるのですが…出社したときは元気いっぱいだったのにおかしいな。その原因のひとつは出張予定がずれこんで、旅行いくつもりだったところにかぶってしまったというこ…

ETGA スウィングレッスンをやって(いただき)ました!

さて駆け込み投稿は続きます。お付き合いくださいませ。今回の3機種(F-01B/F-02B/F-03B)はそんなに機種ごとに機能の格差はさほど大きくない印象なのですが、F-01BはさすがPRIME。これにしか搭載されていないセンサーを利用したアプリがあります。それがETG…

【今週の/お題】お気に入りのお気に入りのプリインストールiアプリはこれだ!

さて、気づけばケータイ会議5も明日で終了です。 1月は繁忙すぎて(言い訳)、記事をちっともかけませんでした…ので一夜漬けじゃないけど駆け込みで更新! まずは今週のお題「お気に入りのプリインストールiアプリ」。 昔はアプリなんてそんなに入ってなかっ…