*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思えばあっという間で

一年の折り返しで、時の流れの早さにびっくり。 色々出かけたなぁ、6ヵ月しかたってないのにね。 下半期もがんばるぞ(`・ω・´) 反省点 お菓子をまったく作らなくなったからまたつくろう。 気安くゲームの話ばかりしすぎたからマトモな話をしよう。 具合悪くさ…

F-08B,気付かなかった落とし穴

オートGPS非対応でした!がーん…まあいいか、iコンシェルとか解約すればいいし…節約節約…(なんか間違っている気がするけど、軽くて薄くて防水な携帯から戻れない) しかし、もじぴったんアプリが復活したのが嬉しいです。今度こそ神戸に到着してみせる。

データ2つめ作った

DSとソフト2個、なんて律儀なことはせず愛花用のデータを。今回は脇目もふらずにすすめたので50日ちょっとで彼女になった。あとは凛子だけだけど、どうしよっかなー。 おさわりモードうまくいかず彼女が切れて冷たい→ますますうまくいかない、ので仕方なくニ…

ほどほど

香港は返還記念日も近いせいかおやすみモード?あまりメールもこない。仕事はほどよいペースで、毎日これくらいでやれればいいのになって思った。 じめじめして梅雨まっさかりな感じだ… 最近太った気がする。

とりあえずプレイ日数110日目くらい

しつこくしまくって嫌われたけど、今日は機嫌がよさそう。女心ですなあ…デートで水着を買いに行くとかww 水着はワンピースとビキニそれぞれ三種類みたい。ふーん。 なんかサクラ大戦を思い出すなー。あれもじろじろ見ると好感度が下がるんだった…気長にやる…

今日はバタバタとしていた

期末で〆切が多くてあせるあせる。でもゲームもしたいし疲れたのでさっさと帰宅。 新しいF-08B、F-03Bのいいところはそのまま。形もそうだし、動作もよりサクサクしているような。メールするだけならまったく問題なし!むしろ快適… 心なしかワンセグの入りも…

welcome to fyouko, F-08B !

ごめんF-04B! これからF-08Bユーザーになります。 ケータイ会議とは無関係ですよ。なんかタイミングがかぶっているけれど。 ただ、富士通(の携帯)が好きだったってことだけ… F-04Bには戻るかもしれないし、戻らないかもしれないし…プライムの最新機種を一…

愛足す足す

大井町のヤマダ、渋谷のビックとヤマダ、最寄の駅のゲームショップになかったときはその人気の高さに唖然としつつ(大井町のヤマダでなんて誰がゲームを買うんだ)、手に入らないとなればなんとしてでも買いたくなるのが(元)オタクの性…(通常版でいいやー…

やたー

渋谷のTSUTAYAにはあったよ! てなわけでしばらく愛足すやって遊ぶぞー、わーい( ´∀`)

ない

ラブプラスがどこにも売っていない( ´・ω・)予約しないとバカをみる。

うーん…

色々気に掛かることが多くなってきた…まあこの年齢になれば普通なんだろうけど、みんな通る道なんだろうけど。 晩御飯に家系ラーメンを食べた(冷凍)。家系、とろっとろでウマス。

なんじゃくー

あと一歩踏ん張ればいいのに、いやだと逃げ出すところが中学生のときからかわってないなーと思った昼下がり。 明日は元気にならなきゃな。

地下で一日が終了

今日は休日出勤日。夕方大雨になるといったのに、会場を出たら晴れで、嬉しいような悲しいような… 大学生のときによく見ていたtana-yさんの更新が再開していてうれしい。こことプチ日記は日参していたのです。プチ日記、そういえば最近読んでいないや…

金春新館@蒲田

蒲田は好きな町の一つで…新橋とかと一緒で、会社帰りに食べよっか!ってときに行きたくなる店が多い。安いウマイ的な…2年くらい前はちょくちょく行ったりしたなあ。 蒲田といえばギョウザ、というのは名古屋といえば味噌カツ、レベルには浸透していないよう…

落ちる日も、ある

ということで今日は元気ない!まあいいです、わかってますからして…(こういう諦めてる態度イクナイ!)(なんでしょうなあ…) 昨日はお祝いすることありでした。墓穴の人すごい! こういうときに凹むの、感じ悪い!

18日に書いてます

久しぶりに待ちぼうけ〜。いやいや、わかっていても待つのは辛い! こーいうときに「なにか起こったのでは?」と心配出来る人はエライ。 わたしには悟りの道は遠いみたいです。

最近ないかもしれない…?

今日は久しぶりにゲームコーナーを見に行ったけど、恐ろしく欲しいゲームがない。なんでだろう。ファミ通見たり、ヨドに通わなくなったせいだろうか。一時期はそれはもうよくゲームを買っていたというのに… こう考えると、人の欲なんて広告効果なんかと思っ…

坦坦麺といえば天心ですよ

都営浅草線・東急大井町線は中延に、坦坦麺専門店がある。 ゴマペーストたっぷりだけど甘さは控えめ、トロリとしたスープが中太縮れ麺に絡むのです。麺に特徴があるわけではないけど、スープが濃厚でうまい。ひき肉も多いし、モヤシもシャキシャキと。辛いの…

竜船祭

今日はゆっくりと、細々とした仕事を片付けた。 肩こりと腰痛は悪化しているような…もみ返しとかいうようですが。相性なんか、最初からそういうものなんか。 女友達と久々にごはん!した。

ねむい

昼間のマッサージの反動…ねます。

ねむねむ

たべすぎますた。

吐いた

めずらしく具合がわるいからねます。

18日に13日を振り返ります

この日は、財布を見に行こうということで、私が好きなHIROKO HAYSHIへ行くことに。その前に腹ごしらえということで、そうざいブッフェもある高得点厨房(要英語変換)でランチ。 あれよあれよというまにそうざいの取皿を下げられてしまい、チキン&ダイエッ…

ずっと日記をつけているわけだけれど

というタイトルからしてだけど、やっぱりここはブログというより日記で。 何かを発信したいわけでもなく…でもあとから読み返して、あのときこうだったなって思い出せるところにしたいな。 5-6年以上読み続けている日記やブログはいっぱいある。なんで読み続…

最近買ったもの

キス&ネバークライ(8) (講談社コミックスキス)作者: 小川彌生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見る話になんだかなあ、と思ってしまうのだけれど絵が綺麗なので買ってい…

5時に目が覚めた

きのうは泥のように寝入ってしまったから起きて時計を見たとき、5時で驚いた。どうも空腹で目が覚めたらしい。リビングにおりたけれど、特にめぼしいおかずがなかったので、袋ラーメン(醤油)をゆでて食す。キャベツもなかったしカイワレはなんかちがうよな…

しょうもう

仕事はゆったりだけどアレコレやることはあって、ふぅーと。 予定が狂うとうぎゃーとなる性格はあんまり治っていないようで、今朝は腰痛も発症して具合が悪かった。けどたわいないことで元気がでたり。 やっと週末。明日はお菓子つくって、美容院に行って、…

仕事は一段落してきた

ようやく細々とした仕事に手をつけ始めた。来週は端午節で中華圏は16日がおやすみ。 PCがずっと重いような気がしてあれこれいじっていたけど、マウスの左クリックのスイッチ部が調子悪かったせいだとようやく判明。単純なことだけど意外と気づかないものです…

幸せ、

よっぱらい…ふにふに。 向いのホームを見たらいたから、自分側のホームに来た電車をスルーして反対側へ!で、魚金バルに行ったよ。 墓穴の人は優しいな。

ふにふに

元気がでなくてセデスを飲みながら仕事。 思わずメールをして、結局飲みに行った。新橋はいい町だし、墓穴の人はちゃんと話をききだしてくれた。感謝ですなぁ…