*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2011-03-06から1日間の記事一覧

みつばちトートnice & easy 2010-2011 winterを買う

来週末旅行に行くので、バッグを買いたいなーと思ってました。荷物用じゃなくて、外をうろうろするとき用。肩が辛くならない軽さで、口ががばっと開いて中身をすぐだせるような。 当初は斜めがけにしたかったけど、肩から荷物を下ろすのに不便だし、カメラの…

久しぶりに何冊か買う

新宿ルミネ2のBook1stに行ったら、思わぬ新刊が出ていたので買う。おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 128回この商品を含むブログ (50件) を…

朝…炊き込みご飯、 昼…マックでマンハッタンバーガー、コーヒー 夜…ブラッドオレンジ梅酒ロック、ゆずサワー、サムギョプサル、ごはん、鉄板ホルモン焼き 前回のマイアミを食べそこねたので、今度は逃さん、とマンハッタンを食べにマックへ。うまい。パスト…

テスト

今日は検定当日。試験を受けるのは去年のTOEIC振りなので緊張した。 会場は代ゼミだったんだれど、高層10階からの眺めは絶景かな絶景かな!都庁がキレイに見えました。エレベーターはガラス張りだし…こんなところで勉強って逆に集中できなさそう。新宿も近い…