*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ

朝プリキュアを見ながら荷造り。ともかく台所用品が多くて、ゴミも多くて、そして最上階なのにエレベーター無し物件というのが、かなりキツかった…倉庫業者さん、あっという間にダンボール片付けて、梱包して、正にprofessional! そのあとは身の回りのもの…

半期末

転居に伴う諸々の利用停止やら役所の書類やらが終わった。仕事も半期末のわりに、さくっと終了。引越準備のために、定時すぎには会社を出た。 一人暮らしも2年で終了となりました。気ままでたのしかったし、引きこもりの私には家でだらだらDVD見たりゲームで…

iPhoneがきたよー

やっとiPhone5が手に入った( ´ ▽ ` )ノ メアドが変えられないのですが、とりあえずいじってます。 Flash落ちせずモバマスできて感動。

明日冷蔵庫が売られていきます、ドナドナ

最後の自炊、残っている塩麹も使って、塩麹ハンバーグをつくりましたが…何コレうまい!普段知ってるハンバーグとは味違うんだけれども、超ジューシー(´▽`) しばらく墓穴の人に料理を振る舞うこともないかと思うと、寂しいなぁ。iPhone5を使うことにしたけど…

久しぶり

久しぶりに夢に現れた。思い出すこととか、そんななかったのになー。不思議だなぁ(´・ω・`)でも元気そうで良かったよ。

無気力

先週のことが影響してなのかしてないのか、至極無気力な状態で仕事をしている。電話したほうがいいのに、しないとか、バカなの…なんか、することがあるのにないって感じで(つまり自主的にならないと、やることがない状態)、いかんなあ…いかん…流しで仕事を…

うーん

仕事で色々反省しつつ、今日はこまごまやることがおおくて、しんどいがこういうのが楽しい。色々考えているほうが、きっとよくなる。と思う。しかし、この職種(をこの会社で)続けることの意味ってなんだろーって思う。上司もわからないといい、私もわから…

コードギアス見終わった

ほぼ10日間ぐらいで、コードギアスを見終わった(1期〜2期まで)! 悪役を背負っていくルルーシュが痛ましい〜 そしてスザクは強いなあ… 性格がおかしなひとばっかりだなあ…とか、思いつつみました。脇カポーが充実しているのもよかった。

おちたー

試験おちちゃいましたー。自己分析すると、面接がやはりよろしくなかった…ペーパーテストよりも面接のほうが得点源なので、ここでガッカリな点がついたのが(採点がかえってくる)よくなかった。 やっぱりね、と思うほうがガッカリよりも多い。こういう負けん…

うーん

最近仕事の手を抜いているので、暇です。色々考えていて、なんだか不安で頭がモヤモヤするです…お酒飲めば元気になるんかなー相談したいけど、話す時間がないし、ないわけじゃないけど、疲れてる人にいまいう話じゃないよなーって考えていると、やはり考える…

はー

朝、メールボックスをひらいて、憂鬱な気持ちになった。やってしまった、詰めが甘かったせいで… 日常生活で、自分の仕事のできなさぶりを再確認する。電話恐怖症、よくない(普段の仕事でも、電話かけとけばってことが多いのだ)。自分の責任なので、腹をく…

独身最後の誕生日

28になりました。いつもは自分の生まれた時間頃にそわそわするんだけれど、今年はまったく…なんだか、流れるように一日が過ぎていってしまって。昼はラーメン、夜はコンビニの焼肉丼という体たらく。やっぱり、歩いて回転寿司に行けばよかった… ここ最近は具…

定まりました

ごはんも美味しかったし、みんなわいわい喋って、(おそらく)和やかに終わり。これで、ようやく、もう定まったといってもよいのかなあ…悩んでいた指輪も買いにいき、実感が湧いてきたような。 あーだこーだ、私がワガママをいいまくりなのに、聞いてくれる…