*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(水) 踏んだりけったり

また間があいてしまった…どうにもこうにも自分のメンタルが安定せず、目先のやることが山積していて、日記を書くのが後回しになってしまった。 2号さんも2歳になったのに、まったく記録をつけていない。 本人は元気だけど、言うこときかなすぎるのと偏食が加…

8月23日(火) 気付いたら2週間近く

夏休みが8月11日からで、昨日まで休み。その間アレヤコレヤバタバタしていて日記が書けてなかった。 IKEAにレンタカーで行ったら、迷子になったり、超狭路に迷い込んだり、すれ違いに失敗してサイドミラーを壊して警察を呼ぶ羽目になったり… 結婚式に家族で…

8月12日(金) 免許ゲット〜

免許、無事取得しましたよ。一発で受かってよかった。 しかし、お盆休みの平日ってことで、試験場はとても混んでいた。混雑は予想はしていたが、こんなひどいとは思わず。グーグル先生教えてくれなかったよ!(怒)ということで、どんなタイムスケジュールだ…

8月5日(金) 卒検通りました

ここのところ日記が書けてませんでした。見極めにトライして4回目の正直で良好になったのが7月30日の朝のこと。で、そこから金曜日に卒業検定を受けて…なんと一発合格! これは墓穴の人も驚いていた。わたしも。だって見極め3回落ちて、ハンコの欄が足りなく…