*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年10月27日 秋

朝…パン 昼…担々麺(サンヌードルのに生姜肉、ゆでもやし、ほうれん草トッピング) 夜…チキンアルフレッドフェトチーネ、コブサラダ、パンなど先週は8月再びかという暑さだったんだけれども、この日は急に曇って気温も上がらず。Tシャツ1枚だと寒いと薄手の…

2019年10月25日 

朝…ミートソーストースト 昼…黒糖角煮とゆでもやしのせダブルスープラーメン 夜…ごはん、しょうがぶた、わかめと春雨と卵スープ、白和え、牛カルビとじゃがいもの牡蠣油煮黒糖角煮はグッチ裕三レシピ。 白和えは白ごはん.com、牛カルビと…は山本麗子さん。し…

2019年10月4日 外に出ず

車を修理に出したので、家から出られず。公園に行こうにも、2号さんは行きたがらない。おそらく、以前学校のお友達と公園であって話かけられて、うまいこと話せなかったからビビっているのだろう。かわいそうに。媒もしない私もいけないのか…。 冷蔵庫の中身…

2019年10月3日 デズったりなんだり

間があいてしまった。学校関係でちょっと凹んだり(意思の疎通のミス)、休みに入ったり、水いぼなんだかよくわからん吹き出物ができたりなんだり…。けっこう9月の中盤から気持ちの落ち込みがひどくて、なにしたいのかわからないけど~つまらない~みたいな感…