*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/22 喧嘩

朝…茶漬け 昼…納豆スパゲティ 夜…ベトナム風BBQチキンプレート、なます、ほうれん草と油揚げの味噌汁 秋休みである。送迎がないだけでなんて気楽なんだろう。スイッチが入って、家の中で放置していたことに手をつける。フォトフレームを階段脇につける。マキ…

2021/11/16 こっちが正しい

朝…納豆ごはん 昼…IKEAのミートボール他 夜…キャベツと豚肉と春雨炒め、クリスピーささみスティック、アルギュラのおひたし、残り物ポタージュ ガソリンが切れそうなのでえんやこら。買い物を済ませてすぐ帰宅。 冷凍庫に物が入らず、マッシュポテトやグレー…

2021/11/16 休み

朝…トーストとチーズフォンデュの残り 昼…フィッシュタコと浅田フライ 夜…鯖の味噌煮、ほうれん草としめじのおろし和え、冷奴、7種の野菜の和風スープ、ごはん 墓穴の人が珍しく休み。とはいえ家で仕事するというので、その傍らで豚バラをスライスし〜余って…

2021/11/01 予防接種2日後

朝…チーズトースト 昼…野菜塩バターラーメン 夜…松茸ご飯、豚汁、たまご巾着、マッシュルームのフライ、アスパラのロースト 今日はちまちまとスーパーめぐり。CVSの会員にようやくなったんだけど(webで無料登録)、クーポンやばいのね。ただ同然で色んなも…