*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ランス6クリア

本編をようやく。長い道のりでした…けっこう最後があっけなくて、そこが残念。
いまは挑戦モードをやっています。玉集めのコツもつかんだので結構サクサク行ける。

やっぱり、ランスにはシィルなんだよなー、と5Dのプレイ終了時と同じことを思った。他の女子キャラが好きな人は色々思うところもあるんでしょうが、やっぱりランスにはシィルですな。このセットはくずしちゃいかん。

ランス6で好きになったのは

山田千鶴子…鬼畜王の時と大分変わった。前はタカビーな感じだったけど、今はしっかりものってかんじで。

ラインコック…むちゃくちゃビジュアルかわいい。しかしCGが立ちしかなくて残念。もう死んじゃったし出てこない…カミーラさまとの絡みがみたかった。カミーラ回りはもうちっょと書きこみあってもよかったんじゃないかなあ。

サイアス…なんか、アンジェのオスカー様みたいなびじゅあるに…(喋り方とか)。出番が少ないのが残念だったけどね、出ただけいいか。